« “橘咲”なら知ってるでぇ~! | トップページ | もうひとつのミスタードーナツ »

2011年3月29日 (火)

延期になってた、こまっちゃんイベント決定!!

震災の影響で延期されていた、こよなく応援しているこまっちゃんこと小松彩夏姫の
写真集『アヤカのゼンブ』発売記念イベントの順延日が決定!!

あたしゃ、もう中止になるかと思ってたんだcoldsweats01

詳細は以下の通りです。

※イベント内容等は変更ありません
※既に店頭購入している方の整理券、または電話予約している方の整理券番号は全て有効です。

☆場所

文教堂書店(渋谷)

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/komatsu/komatsu.htm

☆日時

4月24日(日)

☆時間
午後 1:00スタート予定

↑コマブロからのコピペだけど

予定って・・・時間が変更になるかもしれないってこと?

個人的に・・・

義父の百か日の近くなんよbearing

その他の我が家の家族予定は、どうだろ?think

坊やのスイミングの日でもあるなぁ~。

できたらイベント参加したい方向なんで、

前向きにがんばるぞ~!

こんな時だから、こまっちゃんに会いたいのでありますが・・・

だけど・・・だけど・・・

上京してるときに地震があって関西に帰られなかったら、どないしょ?

めっちゃ心配しております

|

« “橘咲”なら知ってるでぇ~! | トップページ | もうひとつのミスタードーナツ »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

自分もちょっと中止かもって思ってました。
個人としては、開催してくれて嬉しいです。
ぽんたさんご家族が参加されるのを期待しつつ、イベント楽しみにしたいと思います。

投稿: ちみっこ | 2011年3月29日 (火) 23時09分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

開催決定はうれしいのですが
余震と電力不足で
関西からの道中が心配なのでありますhappy02
翌日休みが取れそうにないので・・・
上京ならバタバタしそうですなぁbearing

投稿: ぽんた | 2011年3月30日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51244402

この記事へのトラックバック一覧です: 延期になってた、こまっちゃんイベント決定!!:

« “橘咲”なら知ってるでぇ~! | トップページ | もうひとつのミスタードーナツ »