« “いかなご”のくぎ煮 | トップページ | コレが“いかなご”です。 »

2011年3月26日 (土)

はじめての“イベリコ豚”

地元のスーパーで“イベリコ豚”発見eye

Img_6828

半額なんで即お買い上げ~♪

昨年やってたドラマ『ホタルノヒカリ2』で“イベリコ豚”の話があった!

ずっと私は“イベリコ豚”が気になってた!

地元じゃ“イベリコ豚”専門のお店があるらしいが・・・夕方から営業してる居酒屋さん(?)みたいなお店で高そうなんで家族じゃ行けない・・・。

イベリコ豚”に出会える日を心待ちにしていたの。

その日がやってきたのよ( ̄▽ ̄)

産地は偽装じゃないよなcoldsweats01

イベリコ豚”を塩ダレにつけて焼いて食べた。

ちょっともっちりした感じ?

食感は、そんなで、お味はいたって普通のpig豚ちゃんでした。(私の感想)

“イベリコ豚”食べてたら雨宮蛍になったようだよcoldsweats01(←おひおひsweat01

お肉食べたら元気が出ますね。

今日も1日がんばります(^^)

|

« “いかなご”のくぎ煮 | トップページ | コレが“いかなご”です。 »

コメント

イベリコ豚って、ブームになる前はすっごく安いお肉だったそうです。
おししければ、安いままの方がいいんだけどね。

投稿: 万丈 | 2011年3月26日 (土) 14時34分

>万丈さん

昔からあったんだ・・・。
イベリコ豚って言っても
言われなくちゃわかりませんねhappy02

投稿: ぽんた | 2011年3月27日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51218153

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての“イベリコ豚”:

« “いかなご”のくぎ煮 | トップページ | コレが“いかなご”です。 »