« 春季限定発売「スターバックス ディスカバリーズ® ユカタン[バニラモカ]」 | トップページ | すっごい寒気と関節痛なり! »

2011年3月 7日 (月)

朝日新聞に載ってた“こまっちゃん記事”

コマブロで以前記事になっていた朝日新聞の記事ってコレかい?

Img_6808

↑関東じゃ先月26日に朝刊に掲載されてたそうですが・・・

今朝、会社の同僚が大慌てて私のトコにやってきたのだ!

3月5日(土)の朝日新聞朝刊だった!(もち関西版)

同僚「こまっちゃんが新聞に載ってたで!!!」

ぽんた「うそぉ~!!!!!!!!」

めっちゃ朝からテンションが高かった私でありますhappy01

俳優として紹介されてますぞ!

うれしいねぇ~。

こよなく応援してる、こまっちゃんが取り上げられてhappy01

過去に、こまっちゃんのご両親にお江戸に彼女の舞台観にいったとき、同志ご一行さんにご丁寧にご両親から挨拶をされた・・・あちきは、あんとき大感動したconfident

一生応援しなくては・・・smile

今日発売の週間プレイボーイの表紙と巻頭グラビア8Pも勤めさせていただいてますぞ!

グラビアアイドルとして(^^)

今年7日で、こまっちゃんは25才になるのでありますが・・・

個人的意見として俳優業をメインにがんばってもらえたらなぁ。と願っているのでありますが・・・。

あ、この記事の画像。こまっちゃん関係者の方から教育的指導があれば直ちに画像削除しますぞ!!

最後に・・・

インフルエンザにかかった坊やですが・・・今日の午後から平熱になりました。

あと2日は学校休まなきゃ!!明後日の遠足は無理だcoldsweats01

また脱線した・・・

今日は、こまっちゃんデーだった、ぽんたでございました(^-^)

|

« 春季限定発売「スターバックス ディスカバリーズ® ユカタン[バニラモカ]」 | トップページ | すっごい寒気と関節痛なり! »

コメント

プレイボーイでこまっちゃんの名前を見かけたので、見てきました。
これって、写真集の中のカットかな?

投稿: 万丈 | 2011年3月 7日 (月) 23時14分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
朝日新聞に掲載記事の件・恥ずかしいながら、この日記を読んで初めて知りました(苦笑)・というのも、はじめ土曜版と言う・別紙に取り扱われているものとばかり思っていました(因みに、別紙のテレビ欄のインタビュー記事は、小堺一機さんでした)
早速先日土曜日の新聞を引きずり出してきました(笑)・嬉しいですねぇ;(*^^)v
そして、今日の新聞長官にも、週プレの広告が載っていて、こまっちゃんのお名前を見ることが出来てとても幸せで嬉しくなりました(笑)・また今夜のコマブロに依ると、電車内中吊り広告にも、貼ってあるようですね。
自分も今週週初めは、とてもハッピーな気分で迎えることが出来ましたが、お天気の急な変化には参っています;(-_-;)
さて、坊やさんの容態;何とか平熱に戻って、良かったですねぇ。無理なさらず、お大事になさって下さい。~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年3月 7日 (月) 23時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

週プレ見て下さって感謝ですぞ!!
写真集のPRのための登場のようでしたなthink
写真集買って確認してみますわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年3月 9日 (水) 22時48分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

朝日新聞、同僚が持ってきてくれなかったら
私は、この記事を観ることはなかったと思いますぞwobbly
私は、すっかり忘れていましたから・・・happy02

坊やが元気になった分・・・
今度は娘でありますcrying

投稿: ぽんた | 2011年3月 9日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/51059686

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞に載ってた“こまっちゃん記事”:

« 春季限定発売「スターバックス ディスカバリーズ® ユカタン[バニラモカ]」 | トップページ | すっごい寒気と関節痛なり! »