« 6日遅れのバレンタイン | トップページ | 通勤中なり »

2011年2月21日 (月)

エスティマ号、バッテリー交換!

久々、早朝からPCやってますぞ(^^)

ぼちぼち通常のペースを取り戻したいと思っておりませうcoldsweats01

昨日、エスティマ号のバッテリー交換いたしました。

Img_6799

↑新車購入して5年7ヶ月

一度もバッテリー交換したことなかったのよhappy02

Img_6800

↑NEWバッテリーでありんす。

物入りの時期に出費が重なっておりんすsweat02

走行距離28,006kmで交換しました。

バッテリーテスターで要交換って出てたので

やっと交換しましたぞ!

これでまたエスティマ号頑張って走ってもらわねば・・・。

そうそう今日発売の「ビッグコミックスピリッツ」表紙

こまっちゃんが表紙だそうです。

時間があればチェックに行かねば・・・

私は別の雑誌に掲載されてるこまっちゃん記事探しに行かなきゃ(謎)

では今週も頑張ります(^^)

|

« 6日遅れのバレンタイン | トップページ | 通勤中なり »

コメント

こまっちゃん、見てきました。
タイトルがいかにもって感じでした(笑)

投稿: 万丈 | 2011年2月21日 (月) 23時23分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
随分とご無沙汰してしまいました;(-_-;)
エスティマ号のバッテリー交換;まあ、これで安心してドライブも出来ますねぇ;(^_-)
日に日に春めいて、温かくなってきているので、ドライブ機会もこれから徐々に増えてくるのではないでしょうか。
さて、今日は、何と言っても、「ビックコミックスピリッツ!」ですね、久々の表紙巻頭特集なので、とても嬉しかったです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年2月21日 (月) 23時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん今年で25歳であります!
グラビアいつまでやるのかな?って
思いながら立ち読みしてましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年2月24日 (木) 23時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのグラビア
久しぶりに拝見した気がいたします。
こまっちゃんの今後の方向性が気になりますね・・・。
やっぱ激戦区の役者さんかな?

投稿: ぽんた | 2011年2月24日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50929498

この記事へのトラックバック一覧です: エスティマ号、バッテリー交換!:

« 6日遅れのバレンタイン | トップページ | 通勤中なり »