« 小梅ちゃん“梅干ぐみ” | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »

2011年2月25日 (金)

こまっちゃん“イベント決定”

こよなく応援している、こまっちゃんの写真集が

久々発売になります!!

3月27日発売:7th写真集『アヤカのゼンブ』(ワニブックス)

発売記念イベント開催決定ってことで
3月27日(日)文教堂書店・渋谷店 午後1:00~
詳細が決まったらこまっちゃんのオフィシャルHPにて発表とのことです!!
個人的なことなんですが・・・
3月13日(日)が、おじいちゃんの四十九日法要なんで
27日って、ゆっくり出来る時期じゃないかと思ってるのですが・・・
今のトコ予定が白紙でありますconfident
気分転換と“美咲ナンバーワン!!”のロケ地めぐり兼ねて
お江戸に行きたいですなぁ~
イベントは前向きに考えております。
それにしても・・・早く四十九日終わってほしいよ。
他2名の法事も兼ねてるので大きな法事やるんで・・・
精神的に落ち着かない毎日です。
今日は五七日のお経をあげに、夕方お坊さん我が家にやってくるよhappy02
こまっちゃんのイベントの話でしたな・・・。
な~んかバースデーイベント以外で、こまっちゃんに会うって近年なかったような気がする私であります。

|

« 小梅ちゃん“梅干ぐみ” | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

こまっちゃんのイベント決まりましたね。
発売日が日曜日だったから、どうかなって思ってましたが、発売日の27日でしたね。
渋谷の文教堂書店さん、お初のところですね。どんな感じになるのかな。
自分も今から予定を空けておきたいと思ってます。
詳細、早く知りたいですね。

投稿: ちみっこ | 2011年2月25日 (金) 01時54分

久しぶりに、ぽんたさんに会えるのを楽しみにしています(・∀・)ノ←


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2011年2月25日 (金) 04時38分

お久しぶりです~
公私共にお忙しそうですね。
四十九日法要が終わったら、だいぶ気持ちも楽になりそう
是非ともこまっちゃんに会いに行けるといいね♪

投稿: Nako | 2011年2月25日 (金) 09時31分

どうもゴブサタしております
相変わらず忙しいそうですね~
御爺ちゃんの御法要が終わったら
少しはラクになるかも知れないですね
彩夏ちゃんには会いに行けそうでしょうか?
ジブンは今もって予定が立たないので
今回はお流れになるかも知れないです…(T_T)

ジブンはというとバレンタインデーに
ムラに花組公演を観劇に行って
翌日大阪でエライ雪に遭い帰りの深夜バスも中央道が通行止めで新宿への到着が本来なら朝6時半のはずが午後2時半到着という
アリサマでした…(T_T)
アレ以来ホントにどうしようもない
まさしく運を使い果たしたような
そんな日々が続いてる状況です…orz....

投稿: MC-K3 | 2011年2月25日 (金) 21時50分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃんの新写真集発売・とのことで、イベントを期待していましたら、予想通り(笑)それも写真集発売日に行なわれるとのことで、嬉しさと驚きが同時に来ました。
渋谷でのイベントは、バースデーイベント以来ですが、この書店へは行った事がないので、雰囲気も、また整理券の配布方法などが気になる所です。
自分も早速イベントに参加するべく、スケジュールを空けました(笑)
ぽんたさん・イベントに参加出来ると良いですね。お会いできるのを楽しみにしておきます。
さて、コマブロから;明日(26日)朝日新聞に、こまっちゃんへの取材記事が載るようです。ただ、関西では明日ではなく、後日になるようです;(T_T)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年2月26日 (土) 00時13分

お久しぶりです。
このイベントは必ず参加します。
ちょっと最近彩夏ちゃんから遠ざかってるので是非とも参加しますよ。

投稿: 俊輔 | 2011年2月27日 (日) 00時08分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

27日にイベント決定ですな!!
ちょうど3週間後なり!
参加は今のとこ微妙なりcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年3月 6日 (日) 15時01分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

お久なり!
あちきの参加は微妙なりよcrying

投稿: ぽんた | 2011年3月 6日 (日) 15時15分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

四十九日は来週なり。
精神的にかなりあちきはきてます!
こまっちゃんに会いたいですcoldsweats02

投稿: | 2011年3月 6日 (日) 15時16分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

法事のことで頭がいっぱいですわ!!
来週なんですがね。
私は年明けから運が悪いですぞthink
イベント行く元気があるか・・・微妙ですwobbly

投稿: ぽんた | 2011年3月 6日 (日) 15時18分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

うちも
関西からイベント参加したいですなぁ!!
そのころ疲れが出てたらどうしようか迷ってます。
朝日新聞・・・あ~情報今頃入手です。
残念見てないわcrying

投稿: ぽんた | 2011年3月 6日 (日) 15時20分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん応援してくだされ~!
AKBに比べたらマイナーですがcoldsweats01
よろしくです(^^)

投稿: ぽんた | 2011年3月 6日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50962398

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん“イベント決定”:

« 小梅ちゃん“梅干ぐみ” | トップページ | えらいこっちゃ(>_<) »