« KFCのCM | トップページ | 風邪をひいてしまいました(><) »

2011年2月 5日 (土)

ハッピーフライト!

土曜プレミアム 映画『ハッピーフライト』

22:30すぎからリアルタイムで観てますeye

映画館でも観た!DVDでも観た!前回の地上波のOAも観た!

何回観てるんだろ(^^)

最後の緊急着陸のシーンは、いつも感動するよ!

私は、これから来月の法事のご案内状を作成するのであります!

入院してるPCまだ退院してこない・・・

慣れないノートPCで作るのであります(><)

明日は親戚の法事に、だんなさんが出席することになったので

『ハッピーフライト」観はじめるまで準備をしていたのでありますが・・・

もともと、おじいちゃんが出席する予定だった法事。

おじいちゃんが急に亡くなってしまったのでしきたりがわからず

親戚や職場の人生の先輩にいろんなことを教えていただいて

忘れないようにノートに控えている私であります。

あ、『ハッピーフライト』終わっちゃったよsweat01

では、今から頑張ります!!

|

« KFCのCM | トップページ | 風邪をひいてしまいました(><) »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

自分も「ハッピーフライト」観ましたよ。
同じく、何回観たかなぁ~。

法事のしきたりなんて、自分も知らないですねぇ・・・。
まだまだ頑張ってる、かな?とは思いますが、お身体には気を付けて、頑張って下さい。

投稿: ちみっこ | 2011年2月 6日 (日) 00時05分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今「美咲ナンバーワン」録画してたの
観ながら案内状の文面下書きしてました。

眠いですが・・・
頑張りま~す!
いつも感謝感謝ナリよhappy01

投稿: ぽんた | 2011年2月 6日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50786558

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト!:

« KFCのCM | トップページ | 風邪をひいてしまいました(><) »