« 明日の予告! | トップページ | ガーナクッキーサンド »

2011年2月12日 (土)

ケンタッキーの“大人のチキンカツサンド”

新聞チラシとTVCMの影響で

ケンタッキーのサンドのセットが今なら500円ってことで

ケンタッキーに行ったbicycle

和風チキンカツサンド”か“チキンフィレサンド”のどっちにしようかと迷っていたところ

店内カウンターにあるメニュー表に“大人のチキンカツサンド”と書いてあるではないかsign03

ツイッターで気になっていたので

スタッフさんに尋ねたら“大人のチキンカツサンド”でも500円のセットとのこと!!

これは“大人のチキンカツサンド”でしょ(^-^)

Img_6787

買って食べてみました!

Img_6788

ケンタッキーのサンドは確かにおいしい(^^)

おいしいのだけど・・・

ちょうど風邪をひいていたときだったので

鼻がつまっていて・・・味がわからない

おいしいのに・・・

何がおいしいのか答えられない・・・crying

「大人」と名がつくだけあって辛いのか?ってこともなかったし・・・。

味がよくわからなかったのよ(涙)

だけど、うまうま

また食べたいと思ってるので詳しいレポは、そのときにcoldsweats01

今週は風邪をひいていてしんどい一週間でした。

今日、仕事に行ったら明日は休みです。

昨日から娘が学校からスキー合宿行ってるので我が家は、只今3人家族なり。

気分的に楽な週末であります。

それにしても熱が出ていない風邪だったのに咳と鼻水だけでめちゃめちゃしんどかったって・・・

今年の風邪は性質が悪すぎる!!

みなさん風邪にはお気をつけてくだされthink

時間がなくてコメントレス・日記訪問が出来ず申し訳ありません。

昨日からやっと自宅のPC触ってるので、ぼちぼちやって行きますので

今度とも皆様よろしくお願い致します

余談ですが・・・

ケンタッキーのCMの優香さん。

言われてみれば・・・

こまっちゃんみたいな感じですなcoldsweats02

|

« 明日の予告! | トップページ | ガーナクッキーサンド »

コメント

大人の…どんなんやろか。
また元気になったらケンタに行こうかな。
昨日はありがとうね~。
我が家もインフルでなければ送っていけたんやけど…助かりましたm(_ _)m
帰りまで甘えちゃってすんませんsweat01
ぽんちゃんもお風邪でしんどいのに申し訳ないっすbearing

投稿: mana | 2011年2月12日 (土) 10時04分

おはよぉ!
大人のチキンカツサンド
食べたいっ!
無性に食べたいっ!

が、…今日は大雪になってしまって
おこもり状態です。

投稿: オレンジぺコ | 2011年2月12日 (土) 10時38分

あのCM、美味しそうで食べたくなるよね。
でも、カロリー高そう・・・

投稿: 万丈 | 2011年2月12日 (土) 13時10分

ぽんたさん、こんばんは。

ケンタッキーに行くまでの予想では当たってましたね(笑)
買う寸前で大人の・・・に変わるとは。

風邪は自分がかかっていたのと同じ症状ですね。
ホント、最近の風邪はやっかいですよね。

投稿: ちみっこ | 2011年2月12日 (土) 23時23分

>manaさん
コメントありがとうございます!

いえいえ
此方こそいつもお世話になってますよんhappy01
お迎えの際、傘忘れず持っていくからね!

どこが大人なんか?
全くわからんかったわsweat01

投稿: ぽんた | 2011年2月13日 (日) 09時17分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

大雪snow今日は大丈夫ですか?
こちらは寒いけど晴れてますぞsun
「大人の~」食べたら
感想聞かせてけれ~ear

投稿: ぽんた | 2011年2月13日 (日) 09時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

CMと新聞チラシで行く気になりました(^^)
思うツボですなcoldsweats01
カロリー確かにかなり高いと思いますhappy02

投稿: ぽんた | 2011年2月13日 (日) 09時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ちょうど一週間前に食べたんですが・・・
並んで待ち時間が長くて
かなりメニューが変わりましたsad
あら!今TVで優香さんのKFCのCMやってます。

風邪は喉が痛い(;;;´Д`)

投稿: ぽんた | 2011年2月13日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50844838

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーの“大人のチキンカツサンド”:

« 明日の予告! | トップページ | ガーナクッキーサンド »