« ベルガモット&オレンジティー | トップページ | ドラマ“サイン”第1話のこまっちゃん! »

2011年1月19日 (水)

『美咲ナンバーワン!!』と“サイン”

今朝は3:30起床して、自宅で仕事をしておりました。

今は、いつどんなことが起きてもいいように・・・会社を急に休んで職場の同僚に迷惑をできるだけかけたくないので、自宅に持って帰って出来る仕事をしながら・・・録画したドラマを消化しております。(←おひおひhappy02

今、一週間遅れで水曜ドラマ『美咲ナンバーワン!!』の第1話観てますが・・・今夜が第2話。

私は、美咲の後輩キャバ嬢役のこまっちゃん目当てでコノ番組観てるんですが・・・

六本木で美咲先生が2-Zの生徒と話していて別れた場所って・・・

映画「僕の彼女はサイボーグ」で彼女とジローが別れたあの場所じゃないか!!

うちは昨年ロケ地めぐり行ったぞ(^^)→詳しくはこちら

コレにはビックリでしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

もう1本、こまっちゃん出演の関西ローカルドラマ“サイン”今日の深夜スタートであります。

ナビ番組じゃ主人公の兄のお目当ての女性しかわかりませんでしたが・・・毎週出演するのかな?(すべて謎であります)

TV番組2本楽しみに今日も1日がんばります

入院中のおじいちゃんには1分1秒でもがんばってもらいたい・・・

と祈りながら毎日生活しております。

今日も病院から電話がありませんように・・・。

|

« ベルガモット&オレンジティー | トップページ | ドラマ“サイン”第1話のこまっちゃん! »

コメント

ドラマ見たんですが、彩夏ちゃんやっぱちょっと出番が少ないような・・・。(^_^;)
結局全部観てないッス。(笑)

投稿: 俊輔 | 2011年1月19日 (水) 07時02分

今夜放送の第1話終了後の第2話予告で改めて分かると思います。

投稿: Mr.X | 2011年1月19日 (水) 09時15分

ぽんたさん、まいど~
>六本木で美咲先生が2-Zの生徒と話していて別れた場所って
私も見ていたけどこの場面は見逃しましたweep

でもあのCLUB RED EYEを見たとき
ここは!と思って調べたら
やっぱりあのサイボーグダンスのお店でした!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: io | 2011年1月19日 (水) 13時39分

>ぽんたさん
小松彩夏さんはブログに「レギュラー出演」とあるように、毎週出演します。

投稿: MSK | 2011年1月19日 (水) 20時14分

さっき見てたら、美咲に宇梶剛士が出ていたのに驚いた。
仮面ライダーの撮影は忙しくないのかなぁ。

投稿: 万丈 | 2011年1月19日 (水) 23時24分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
家に戻られてからも、普段の家事仕事に加えて、会社のお仕事もこなされて、日々ご多忙、本当にお疲れ様です;m(__)m
そんなご多忙の、せめての清涼飲料水的な存在が、こまっちゃんがご出演されている2つのドラマですよねぇ。
先ずは、梨奈さんのほうは、今回は2度出演シーンがありました。
ストーリーの方も合わせて毎回楽しみにしていますが、毎回見ていて、大人役の皆様方のアドリブのテンポの良さに、感心しています。
そして、もう一つのドラマ「サイン」・こちらがほんと謎だらけなのですが(笑)、今日のコマブロでのご紹介で「少し生意気な女の子を演じます」とのことで、今までおとなしい普通の女の子を演じる機会が多かったと思っていたので、とても楽しみです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年1月19日 (水) 23時27分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ドラマは脇役さんなんで・・・
出番は少ないですが・・・
こまっちゃんがTVに出演すること喜びましょう(^^)

投稿: ぽんた | 2011年1月20日 (木) 06時07分

>Mr.Xさん
コメントありがとうございます!

そうですね。

Mr.XさんってSKさんと同じ方ですね。

投稿: ぽんた | 2011年1月20日 (木) 06時11分

>ioさん
コメントありがとうございます!

サイボーグダンスのお店かなぁ・・・
と思っていたんですよ!
やっぱ、そうでしたか!!
これは、またまたロケ地めぐり行きたくなってきましたぞconfident

投稿: ぽんた | 2011年1月20日 (木) 06時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

「美咲~」に宇梶さん登場してたんだ!
まだドラマ観ていないので
あとから録画したのチェックしま~すeye

投稿: ぽんた | 2011年1月20日 (木) 06時14分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

サンキュー毎日がんばってますよん(^^)
美咲はまだ見ていないのですが・・・
「サイン」は唯一の若手紅一点ですね!
こまっちゃんは主人公の幼馴染ですね。
かわいかったわ~こまっちゃん。

投稿: ぽんた | 2011年1月20日 (木) 06時16分

ブブカにこまっちゃんのプリクラが載ってますがもう拝見しましたか?

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50626232

この記事へのトラックバック一覧です: 『美咲ナンバーワン!!』と“サイン”:

« ベルガモット&オレンジティー | トップページ | ドラマ“サイン”第1話のこまっちゃん! »