« 連休四日目! | トップページ | こまっちゃん関西ローカルドラマ出演決定 »

2011年1月11日 (火)

今日から新学期!

私の住んでる地域の公立小中学校は、

毎年1月8日が3学期の始業式なのでありますが

今年8日が土曜日、おまけに3連休で

今日1月11日が始業式であります。

娘の中学は1時間目:始業式、2・3時間目:中間考査であります。

当然、明日も中間考査でありますが・・・

今回は直前に、おじいちゃんが倒れたりで家の中が大変なことになってるので・・・

お勉強どころじゃなかったのよsweat01

もう、ええわぁ。学期末の三者面談、また先生に叱られようかcrying

おじいちゃんの容態が少し上向きになってきて

昨夜は病院に泊り込みしなくてもよかったものの

ずっと泊り込んでただんなさんが夜勤で仕事に行きました。

だんなさんが倒れないか心配です。

おじいちゃんのことは病院にお任せして

自分らの生活もきちんとしなければ・・・と実感しております。

今日は半休で私は午後から仕事は休みますが

昨日も休みなのに会社に行ってたよ。

子供のことも、かまってやれず・・・今回は悲惨な冬休みだった(><)

そういうことで・・・

今日はメッチャ寒いです。

寒さにマケズ子供たちは寒い中、がんばって学校に行ってほしいです。

今は家族が皆がんばらなきゃ。

|

« 連休四日目! | トップページ | こまっちゃん関西ローカルドラマ出演決定 »

コメント

うちの地域は先週から学校が始まったんだけど、下の娘が週末に熱を出したので今日は休ませました。
ぽんたさんの娘さんも、風邪にはご注意を。

投稿: 万丈 | 2011年1月11日 (火) 08時27分

ぽんたさんおはようっ!
おじいちゃん落ち着いて本当によかったですねっ!up
体に気をつけてあまり無理をしないように頑張ってくださいませscissors

投稿: オレンジペコ | 2011年1月12日 (水) 06時48分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

下の娘さん大丈夫ですか?
うちの子供たちは今のところ元気ですが
風邪引きさん結構周囲にいるので
私も気をつけたいと思ってますぞhappy02

投稿: ぽんた | 2011年1月12日 (水) 07時37分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

なんとか心臓が自力でチョット動き出した
そうです。
まだまだ危険な状態なんですが・・・
生活、無理せず頑張りますね。

投稿: ぽんた | 2011年1月12日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50554941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新学期!:

« 連休四日目! | トップページ | こまっちゃん関西ローカルドラマ出演決定 »