« 今日から新学期! | トップページ | めっちゃ疲れた! »

2011年1月12日 (水)

こまっちゃん関西ローカルドラマ出演決定

私は、最近

心ここにあらずの毎日なのでありますが・・・。

さっき、こよなく応援してる、こまっちゃんこと小松彩夏姫のオフィシャルサイトのNews久しぶりに観てたら

☆☆関西ローカルドラマ出演決定☆☆

2011年1月12日(水)から放送のドラマ『サイン』(MBS)に出演します。
深夜1時35分ー2時5分
※12日はナビ番組、19日から第1話が放送されます

↑こ~んなこと書いてあった!!

私は関西在住だ~happy01

早速、今朝の神戸新聞:朝刊をチェックeye

Img_6769

↑『サイン』ナビってことで来週から本放送が始まるのね。

こまっちゃんは“ほか”のみなさんねcoldsweats01

今夜10時スタートの日本テレビ ドラマ『美咲ナンバーワン!!』にも、こまっちゃん出演でございます!

チョットしか出ないと思うけど、気になる方はご覧下され(^^)

では、今から仕事します。

今日は久々1日フルタイムで仕事します。

病院から電話がかかってきませんようにcoldsweats01

ボチボチがんばりま~す

|

« 今日から新学期! | トップページ | めっちゃ疲れた! »

コメント

おじぃちゃん落ち着いてるんやね。
昨日からまた一段と寒いね~bearing
子供たちは元気に登校してるけど大人はなかなかお外に出れませんわ(笑)
中間も今日で終わりやね。
試験勉強されると明るくて寝付けない母は寝不足ですwobblyと言っても11時半位やねんけどねsweat01
9時半就寝の母には夜中なのよね~happy02
病院から連絡がないことを私も祈ってます!

投稿: mana | 2011年1月12日 (水) 08時08分

昼ドラ?って思ったら深夜枠なんだ。
録画決定ですね。

投稿: 万丈 | 2011年1月12日 (水) 09時03分

「サイン」での小松彩夏ちゃんの役柄何になるんでしょうかね?気になります

投稿: MSK | 2011年1月12日 (水) 10時49分

ヤッバイ!全然情報仕入れてない!
今日ドラマあるって事も全然知らなかった!

投稿: 俊輔 | 2011年1月12日 (水) 18時52分

ぽんたさん、こんばんは。

「サイン」は関西ローカルなんですね。
ぽんたさんのブログで知りました。
DVD出るかなぁ~。

「美咲ナンバーワン」は観ようと思ってます。
やっぱり出番はちょっとかな(笑)

投稿: ちみっこ | 2011年1月12日 (水) 19時50分

こまっちゃんの役柄は今夜放送されるナビまで分からないみたいですね。bearing
もし高校生役だったら「美咲ナンバーワン!」がキャバ嬢役ですから、社会人を演じるドラマと高校生を演じるドラマに分かれることになりますしw(゚o゚)w

投稿: MSK | 2011年1月12日 (水) 20時11分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
暫くこの日記にお伺いしない間に、大変な事態が生じていて、正直驚きました。
PCが元通りに復帰は、とても嬉しい事ですが、また新たに深刻な状況が生じてしまって、ぽんたさんのみならず、ご家族の皆様方、相当お疲れの事と思います。日々気になって落ち着けないと思います。
でも、皆様方の願いは、きっとお祖父様の元に届くと、自分も信じています。
ここ数日は、急に底冷え・風冷えがおきて、かなり寒くなっています。また週末はまた新たに寒気がやってきて寒くなるようです。
是非ご家族の皆様方も体調管理に注意され、お過ごし下さい。
さて、今日・そして日付けが変わっての2日間は、我がこまっちゃんがご出演番組が放送・とのことで、とても嬉しい限りです。
自分も、まさか関西ローカル番組のドラマ出演には驚きました。約3年半ぶりですね。
さすがに、「サイン」は、リアルタイムでは拝見するにはキツイので、ビデオ録画しますが、これから週に2日・それも連日で、こまっちゃんご出演のドラマが拝見出来る・これは関西在住者の特権ですね。関西以外のファンの方々には、正直申し訳ない気持ちです。
また、今日の「美咲~」では、梨奈さんの登場シーンは、5度と、かなり登場されていたと思います。
またこれからが楽しみです。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年1月12日 (水) 23時34分

>manaさん
コメントありがとうございます。

今回の娘の中間考査は惨敗でしたcrying
直前に家がバタバタでしたから・・・
まだ落ち着かないけど・・・
連日、病院から電話があるよweep

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます。

どちらの番組も録画ですわ。
今はTV観てても全く面白くないですわ~(><)
落ち着かなくて・・・sad

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時31分

>MSKさん
コメントありがとうございます。

1月14日付けの自分のブログ記事
のネタで書きましたが・・・
こまっちゃんは社会人のようです。(たぶん)

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時33分

>俊輔さん
コメントありがとうございます。

あらぁ~sweat01
気持ちがよそに行ってたのねcoldsweats01
こまっちゃんもチェックしてね( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時34分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます。

関西ローカルだけど
撮影は関東のようですぞmovie
「美咲ナンバーワン」は録画してまだ観ていませんのだhappy02

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時35分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます。

ほんと家族は大変な状態です。
おじいちゃんは只今延命中ですcrying

「美咲ナンバーワン」は、、まだ観ていなくて
関西ローカルのドラマだけブログねたのためにチェックしました。
1話だけの登場なんかな?bearing

投稿: ぽんた | 2011年1月15日 (土) 06時38分

>ぽんたさん
こまっちゃんは「サイン」はレギュラー出演で、第2話以降も登場します。
役柄は第1話放送日まで分からないですね。bearing

投稿: MSK | 2011年1月15日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50563739

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん関西ローカルドラマ出演決定:

« 今日から新学期! | トップページ | めっちゃ疲れた! »