« 『美咲ナンバーワン!!』と“サイン” | トップページ | アクエリアス ビタミンガード »

2011年1月20日 (木)

ドラマ“サイン”第1話のこまっちゃん!

おはようございます!

毎週水曜日は、関西在住のこまっちゃんこと小松彩夏姫ファンには嬉しい1日だ!

「美咲ナンバーワン!」第2話は、まだ観ていない私でありますが・・・

関西ローカルの水曜深夜ドラマ“サイン”第1話観ましたeye

こまっちゃん、ドラマの中で1シーンだけ登場!

しっかりセリフもあった!!

こまっちゃん可愛かったわぁ(^^)

主人公の兄の慎司の幼馴染の宮内ゆか役であります。(どうも予備校生みたい・・・セリフの内容では)

慎司が4歳の春から片思いで、中学じゃ慎司の親友、高校じゃ慎司の先輩と付き合っていた宮内さんであります。

男の子ばかりのキャストで、こまっちゃん輝いてますぞ(^^)

なんで、このようなドラマに?と思っていたら、番組HP観て調べていたら・・・

演出の村谷監督と以前こまっちゃんがご一緒したことがあるからだ!

現場にはもうひとり、こまっちゃんと呼ばれる人が居たそうで、助監督に小松さんって方がいらしたそうで、助監督が呼ばれるたび、反応していた我等がこまっちゃんだったそうです。

ドラマ“サイン”来週も観ますぞ(^^)

こまっちゃんレギュラーですなcoldsweats01

今日の記事は以上であります。

私は気持ちが落ち着かない状態がずっと続いてます。

おじいちゃん今日は大丈夫かな?だんなさんが昨日から病院へ泊り込んでます。

気持ちに負けず1日がんばります。

|

« 『美咲ナンバーワン!!』と“サイン” | トップページ | アクエリアス ビタミンガード »

コメント

おじいちゃんの生命力信じて
負けずに頑張って!!

投稿: オレンジペコ | 2011年1月20日 (木) 15時29分

ぽんたさん、こんばんは。

「サイン」での、こまっちゃん情報、サンクスです。
この先の展開が楽しみですね。

おじいちゃんには、なんとか頑張ってほしいですね。
旦那さんも、気を張っていると思うので、ちょっと心配です。
皆さんも体調には気をつけて下さい。

投稿: ちみっこ | 2011年1月20日 (木) 22時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
こまっちゃんご出演ドラマ「サイン」の報告有難うございます;m(__)m
自分も深夜にリアルタイムで拝見予定でいましたが、今回は何時もよりも30分遅くからのスタートで、つい待てずに寝てしまっていました(笑)、ふと気が付いたのが2時だったのですが、途中からだったので、見るのを諦めてまた眠りにつきました;(^_^;)
勿論ビデオ録画していましたので大丈夫なのですが、今日は多忙で未だ拝見していません。ちゃんと初回から登場・しかも台詞付き・とは、とても嬉しく、見るのが楽しみです;(^^♪
これで次回以降も楽しみですね。
あと、サイン撮影現場で、小松さんがお二人いた話・確かに、昨年のコマブロで、このことに付いて、こまっちゃんが書かれていました;(^J^)・どういう呼び方で読んでいたかの、内容までは忘れてしまいましたが(笑)
さて、お爺様の容態・日々心配ですね。
旦那様も看病ほんとお疲れ様です。お仕事と看病の両立はほんと大変です。でもきっとお爺様を元気に導いてくれている事でしょう。
明日は風もおさまって、少しは暖かさを感じる陽気のようです。・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2011年1月21日 (金) 00時19分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

昨日は「あぶない」と病院から電話があり
親族が集まりました。
おじいちゃん、すごいよ。
持ち越しましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2011年1月21日 (金) 06時02分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「サイン」のこまっちゃん
男性キャストが多い中
紅一点でメッチャ目立っておりますぞ!

主人は昨日は病院から1歩も外に出ていません!!
おじいちゃんより主人が心配sad

投稿: ぽんた | 2011年1月21日 (金) 06時04分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん1シーンですが
セリフがあってよかったですわ(^^)
宮内さんの登場が増えること祈りましょう(^^)

正直、毎日ナニやってるんだ?
って感じで生活してます・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2011年1月21日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50634434

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ“サイン”第1話のこまっちゃん!:

« 『美咲ナンバーワン!!』と“サイン” | トップページ | アクエリアス ビタミンガード »