« こ~ゆ~親って困りますな! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »

2010年12月 6日 (月)

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」BIG黒糖パン

昨日スーパーで発見eye

Img_6672 

1個98円でした~!!

値段は大きさの割りに安いけどカロリーは高かったsweat011個あたり563kcal

家族4人で分け合って食べましたぞ~!

パンは、ふわふわでありましたが・・・

砂糖がかかっていまして、めっちゃ甘かったです!

1度食べて満足いたしましたぞ(^^)

パンよりも・・・映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」観に行きたいわぁthink

明日は坊やのマラソン大会観に行くので休みを取りましたぞ!!

師走に入って毎日バタバタしていますが・・・明日、時間が取れたら映画行きたいわ~。

そういうことで今から寝ます!

おやすみなさいsleepy

|

« こ~ゆ~親って困りますな! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »

コメント

これ、食べたいけど大きすぎて買う気がしないんですよね。
ほんと1/4ぐらいで十分なのに(笑)

投稿: 万丈 | 2010年12月 7日 (火) 00時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も買うの最初悩みましたが・・・
1人で食べないで家族で食べることが
頭に浮かんで即お買い上げですよ( ̄▽ ̄)
パンをテキトーに切って封してたら
主人が半分ほど食べてました。
残りを子供らと分けて食べましたぞdelicious

投稿: ぽんた | 2010年12月 7日 (火) 00時33分

そんなに、おっきいんだ?@@
お得感は感じるけど・・
カロリーの高さが恐ろしい^^;
分けて食べて正解!ですね^^

投稿: 真雪 | 2010年12月 7日 (火) 06時47分

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」には沢井美優ちゃんが出演しておるのですが、どんな役でどこに出演しておるのかさっぱりわかりません。

美優ちゃんをさがせ!!!

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2010年12月 7日 (火) 20時13分

>真雪さん
コメントありがとうございます。

1度だけでいいと思っていたら・・・
子供たちのリクエストで昨日も買ってしまいましたhappy02
今朝の朝ごはんで2人で半分こして食べるそうな。
袋が「ヤマト」なだけなのにねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月 8日 (水) 06時12分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます。

コチラでは、お久しぶりですね!!
美優ちゃんは「ヤマト」の乗組員で登場してましたよ。
昨日、時間があって観にいってきましたmovie
私は4回ぐらい彼女のお顔劇中観ました。
セリフはナシだったなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月 8日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50231760

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」BIG黒糖パン:

« こ~ゆ~親って困りますな! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »