« 連続更新記録STOP! | トップページ | 新しいプリンターとキーボード!! »

2010年12月19日 (日)

スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]

日曜日の昼下がり、自宅の一室にこもっております!

Img_6709 11月30日より 沖縄を除く全国のコンビニエンスストアで冬季限定発売中のスターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]飲んでみたよ。

感想を一言で言うと・・・

「めっちゃ甘い!」

甘すぎて、もう一度飲もうとは思わないです(><)

でも、気になる方は一度飲んでみて!

私の言ってる事わかると思うからcoldsweats01

話は変わりまして・・・

只今、年賀状作成中なんですが・・・

プリンター久しぶりに使ってるんでインクの出が悪いのよcrying

Img_6710

↑インクをドライヤーで温めてみたり、プリンターのヘッドクリーニングしたり

アノ手この手をやってますが・・・

ムラがあって、綺麗に印刷できませんcrying

プリンター買い換えるべきなんでしょうか?

そろそろ疲れてきたので年賀状作るのやめようと思ってます。

昨日もブログ更新できなかったよ。

PC立ち上げても記事を書く気がしなくて・・・

ブログを毎日楽しんで更新してた時期がなつかしいなぁ

あの頃に戻りたいhappy01

|

« 連続更新記録STOP! | トップページ | 新しいプリンターとキーボード!! »

コメント

またまたのめりこんじゃう日が来ますよっ!


年賀状これはこれでなんかとってもおしゃれな気が…私だけ??

ノズルのお掃除してみたら??だめかな?

投稿: オレンジペコ | 2010年12月19日 (日) 22時08分

インクを新品に変えたら多分直るよ。
自分もそろそろ、年賀状を書かないとな。

投稿: 万丈 | 2010年12月19日 (日) 22時56分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

のめりこみたいね~!
今は気分がイマイチ乗らないのよcrying

ノズルのお掃除したら・・・
色がおかしくなって、もっとムラがcoldsweats01
どうも寿命かなthink

投稿: ぽんた | 2010年12月20日 (月) 23時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

インクも新品にしてみましたが・・・
ダメでしたcrying
最終的に新品を購入することになりましたweep
旧プリンターは一応置いときますぞ!
もったいないからねwobbly

投稿: ぽんた | 2010年12月20日 (月) 23時42分

ぽんたさん、またもやご無沙汰してますf^_^;
毎回なんで申し訳ない…f^_^;

五年もの間、連続更新なんて、宇宙船の航海日誌並みに大変で凄いことです!
ててじゅんは、はなから連続更新の気合いすらなく、最近は放置気味に墜ちて…(T_T)

無理しなくていいのが趣味ですもんねo(^-^)o

久々なくせに生意気なこと書いてすみませんm(_ _)m

投稿: ててじゅん | 2010年12月22日 (水) 23時05分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

楽しくやるのがブログですね(^^)
人のためじゃなく・・・
自分のために書くもんだと
更新止めて再確認しましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年12月23日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50341753

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ]:

« 連続更新記録STOP! | トップページ | 新しいプリンターとキーボード!! »