« ケンタッキー・クリスマス | トップページ | 2010年最後のロケ地めぐり“映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のアノ場所” »

2010年12月25日 (土)

サンタさんへのお手紙☆

メリー・クリスマスsign03

本日は1:30起床clock

サンタさんの登場を待ちながら会社から持って帰っていた仕事をpcやってました!coldsweats01

クリスマス・イブの夜は・・・

Img_6733

子供たちが頑張って作ってくれたケーキ綾瀬さんの宣伝効果に影響されて買ったケンタッキーのファミリーパックをいただきましたsmile

ケンタッキーのチキンで結構お腹がいっぱいになって。ケーキは今日まで持ち越しとなりましたcoldsweats01

出来立てが美味しいのにね~

でも、楽しみです。

今年はサンタさん忙しかったのか?子供達の枕元にプレゼント置いていなかったよcoldsweats02

Img_6734 ←うちの坊やがサンタさんにお手紙とお菓子を用意していました。

やさしいですなぁ( ̄▽ ̄)

Img_6735_2

↑たどたどしい文字で書いてマスなぁpencil(これでも小3sweat01

坊やが「サンタさんって、お父さんやお母さんなんやろ?impact」って疑うばかりしていたのでサンタさん怒ってたんかもしれんなぁthink

あまり坊やは眠れなかったようで深夜2時半ごろ起きて、仕事していた母のとこに来た後、廊下にあるプレゼントpresentを見つけて中身の確認して即、眠ってましたぞsign03

子供たちは今日から冬休みなんでゆっくり出来ていいなぁcoldsweats01

「MR.BRAIN」の再放送、毎日観えるじゃないかsign03羨ましいsign03

私は今日も仕事なんでcoldsweats02

今から、ちょっと寝ますhappy01

持って帰って仕事して今回のは終わったけど・・・この調子なら年末年始も仕事のお持ち帰りしそうだなsweat02(日々の仕事が忙しくて書類が溜まっているのだbearing

今日はbirthdayクリスマスケーキ食べるのが楽しみじゃ(^^)

では皆様素敵なクリスマスをpaper

|

« ケンタッキー・クリスマス | トップページ | 2010年最後のロケ地めぐり“映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のアノ場所” »

コメント

坊や疑ってるの?
うちはまだ大丈夫やで!
おねぇちゃんも微妙に信じてる(笑)
友達とサンタの話しないらしいから誰からも『サンタなんておらん』って言われてないみたいよhappy02
娘ちゃんにもお口チャックさせておいてね(笑)
お持ち帰りのお仕事はしんどいね~。
風邪なんてひかないようにね~。
遅くなりましたが。。おいしいおすそ分けありがとうlovely
我が家ではレンジでチンしてレモンしぼって食べましたgood
めっちゃおいしかったよ~up

投稿: mana | 2010年12月25日 (土) 17時19分

うちの下の娘は、今年はサンタさんへのプレゼント置いてなかったなぁ・・・

投稿: 万丈 | 2010年12月25日 (土) 23時38分

ケーキの代わりにドーナツ頂きました。
ああ、もうすぐクリスマスが終わる・・・。

投稿: 俊輔 | 2010年12月25日 (土) 23時56分

うちは、保育園時代から友達の言葉に
疑いつつも信じておりました。

が、小5の時に行った出雲の温泉で仲居さんが信じてないだろけど…みたいな発言に
確信した様子(笑)

が、それ以来サンタは来なくなってしまいました…お気の毒(笑)

投稿: オレンジペコ | 2010年12月26日 (日) 00時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

うちは兄弟で完全に疑ってるでwobbly
なのにプレゼントは
「サンタさんからもらった!」って言ってるhappy02
おすそわけ喜んでいただいてうれしいですぞ!
うちはまだ残ってるでbearing
まだ殻つきもある・・・大丈夫やろか?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月26日 (日) 08時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

下の娘さんもそろそろ気がついてるとか?coldsweats02
うちはできることなら・・・
ずっと信じてもらいたいです!(母の願望)

投稿: ぽんた | 2010年12月26日 (日) 08時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

うちの同僚もクリスマスはドーナツ
食べたって言ってたわthink
クリスマス終わったら、お正月ですなconfident

投稿: ぽんた | 2010年12月26日 (日) 08時27分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

サンタがいない!って言いながら・・・
サンタ、サンタって世界中で
クリスマスに言ってるよね~。
やっぱサンタさんってロマンなんでしょうかねconfident
サンタのおじいさんが飛行機で今年日本に来てたねairplane
あれはニュースで流したらアカンやろcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月26日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50391233

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへのお手紙☆:

« ケンタッキー・クリスマス | トップページ | 2010年最後のロケ地めぐり“映画『僕の彼女はサイボーグ』神戸のアノ場所” »