« 今年も後3日 | トップページ | 2010年“大晦日”今年を振り返る・・・。 »

2010年12月30日 (木)

うちの地元にやってきた“超有名芸能人”

今年も今日と明日を残すのみ!!

私は、もうしばらくしたら仕事に向かうのでありますが・・・

今日が“仕事納め”なんで今年のうちに自分の仕事は終わらせたい!と思ってまして・・・

勝手に早く行って仕事をするのであります。(うちの職場は基本的に早出・残業は禁止なのよsadケチやなぁ。)

さて、本題に・・・

先週末、地元の新聞広告に、このようなチラシが2枚入っていたのよ!!

Img_6738 

↑パチンコ屋さんのチラシでありんす(^^)

Img_6736 

↑これはmisonoちゃんかなぁ?coldsweats01

しっかり地方営業やってるんだwobbly

注目はコチラ↓

Img_6739 

↑“超有名芸能人”の国生さゆりさんであります(^^)

超有名芸能人”・・・キムタクや綾瀬さんだったらどうなん?って家で言ってたら、

だんなさん曰く「心配せんでも来ません!!」(←たしかに!)

この“超有名芸能人”のチラシが個人的に笑えたのだ~!

パチンコ屋さんのイベントって、どんなことやるのかしら?

行った事ないのでわかりませんが・・・客層って、おっちゃんばっか?bearing

この数日間このこと記事に書きたかったのだ~!!!

最後に・・・

コメント・レス、日記訪問の時間がなくて申し訳ありません

今日の夜からチョットは開放されると思います。

ブログ訪問してくださった皆さん心から感謝感謝です!

では今日も1日がんばりま~す(^^)

|

« 今年も後3日 | トップページ | 2010年“大晦日”今年を振り返る・・・。 »

コメント

自分はパチンコをしませんが、超有名芸能人が近所に来たら、日記ネタのために見に行くと思う(爆)

投稿: 万丈 | 2010年12月30日 (木) 09時10分

ぽんたさん、どうもです
ジブンは昨日無事シゴト納めと相成りました
今夜新宿発の深夜バスに乗って
そのまま大阪→赤穂へとリターン予定です

しかし…10月中旬からおっかないレベルの
忙しさに追われて、ウチのBlogは中途半端に
更新せざるを得ないなど…たまらないくらいの
シゴトを強いられました…
前年のとんでもなかったような
不況がウソのよう…と言えばイイのでしょうが
ココまでキツイと正味なハナシ、
たまったモンじゃないですね…(T_T)

とりあえず明日は朝早く大阪に到着したら
また梅田のアットワンからそちらにお伺いしますので
また明日も宜しくです(^O^)/

投稿: MC-K3 | 2010年12月30日 (木) 13時18分

あ、話題に全然触れてませんでしたが
姫路に国生さゆりが来店されてたんですか?
一体どういう経緯で姫路に来るコトに
なったんでしょうね?

あ、間違っても木村拓哉は来ないでしょう
綾瀬はるかはどうかわからないですけど
そこまでするようになったら正直なハナシ
「地方営業はイイけど、芸能人としてどうなの?」と
いう風に思えてならないですから

そういえば随分昔にJR網干駅南にある
大型パチンコ店にどういうワケか
元横綱の若花田が来店したことがありましたが
あれも何でかわかりませんでしたね
パチンコ屋と芸能界いうとここでは
あまり触れちゃいけないような
「黒い繋がり」が見え隠れしてならないのですが…

投稿: MC-K3 | 2010年12月30日 (木) 13時25分

超有名芸能人!確かに有名ではありますね。綾瀬さんは超がいくつつくんでしょう?
我が家の妻は江ノ島や藤沢にに竹ノ内豊がきていたからと大騒ぎです。流れ星終わっちゃいましたけど江の水にストラップ買いに行くとか騒いでました。
超有名芸能人には会いたいですね。

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2010年12月30日 (木) 18時13分

ぽんたさん、こんばんは。

パチンコでのイベントってホント何やるんですかね。
トークショウ?歌?なのかな?

スペシャルゲストはmisonoちゃんでしょうね。

投稿: ちみっこ | 2010年12月30日 (木) 22時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

パチンコ屋のイベントって
18歳未満はお断りなんで
当然子連れじゃ行けませんわsweat01
イベントは、どちらも自分の仕事の日でしたわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月31日 (金) 06時47分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

もう大阪に到着されたのでしょうか?
大阪からJRで姫路を通過されて赤穂に
帰られるのかな?confident
帰省お疲れ様です。

パチンコ屋の営業って
あまり良い感じしませんね・・・。
多くを語れませんがcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月31日 (金) 07時17分

>a1you(ガラス屋道場)さん
コメントありがとうございます!

今の綾瀬さんは超~~~~~大物若手女優ですなhappy01
国生さんで「超」ってsweat01
な~んかショボイよthink
姫路に芸能人が・・・って落ちぶれたイメージですわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月31日 (金) 07時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

職場のパチンコ好きの50代男性によると
パチンコ屋のイベントって
ゲストお勧めの台とかスロット紹介して
握手したり一緒に写真を撮ったりするそうですcoldsweats01
正直、あたしゃ、
こまっちゃんに「やってほしくない」お仕事ですわhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月31日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50437082

この記事へのトラックバック一覧です: うちの地元にやってきた“超有名芸能人”:

« 今年も後3日 | トップページ | 2010年“大晦日”今年を振り返る・・・。 »