« 本日公開!映画『ノルウェイの森』 | トップページ | DOUTORまろやか仕立てココア »

2010年12月12日 (日)

おやすみなさい!

携帯から更新中です!

昨夜、職場の忘年会がありまして
帰宅してから今日の午前中、私は全く使いモノになりませんでした( ̄〜 ̄;)


アルコールを一滴も飲んでいないのに…(´ω`)


午後からはアレコレ用事があって
パソコンを立ち上げる間がありませんでした(/_\;)

明日からまた仕事なので今から寝ます。

明日は早く起きなきゃならないので…(起きれるかしら?)


では、おやすみなさい!

|

« 本日公開!映画『ノルウェイの森』 | トップページ | DOUTORまろやか仕立てココア »

コメント

おはようございますsunhappy01paper
忘年会いいですねsign03
私の会社では、忘年会などみんなが集まって何かをするって事はないかなweep


今の会社は年中無休でお正月もない会社なんですgawk


投稿: なっちゃん舞ちゃん | 2010年12月14日 (火) 07時25分

>なっちゃん舞ちゃん
コメントありがとうございます!

どうも!はじめまして(^^)
うちの職場も年中無休なんですが
有志で忘年会しました。
全員集まるって、なかなか難しいのよん。
でも楽しかったよ~note
プライベートで忘年会したいねwink

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50283994

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい!:

« 本日公開!映画『ノルウェイの森』 | トップページ | DOUTORまろやか仕立てココア »