« 今日は“冬至”なり☆ | トップページ | ケンタッキー・クリスマス »

2010年12月23日 (木)

ドラマ「MR.BRAIN」関西で今日から再放送!

今日は天皇誕生日祝日でございます(^^)

関西では今日から昨年放送されたドラマ「MR.BRAIN」の再放送が始まります!→詳しくはコチラ

キムタクの映画「ヤマト」と綾瀬さんの27・28日放送の「JIN-仁」レジェンドの宣伝兼ねての再放送かしら?coldsweats01

Img_6727 今日の13:55~15:55の放送だったら第1話と第2話の放送だと思いますが・・・

MBSさんのHPじゃ↓

【今後の放送予定】
第2話 12月24日(金)13:55~14:55
第3話&4話 12月25日(土)13:54~16:00
第5話&6話 12月26日(日)12:54~15:00
第7話 12月27日(月)13:55~15:00
第8話(最終回) 12月28日(火)13:55~15:20

↑このようになってます。

どちらにしても・・・放送があるってことですなcoldsweats01

年末忙しくしてるので・・・TVの前に張り付いて観ることは不可能なので

TV付けたまま音声を聞いていて肝心なシーンだけ観ようかと思ってます(DVDあるんだけどね)

最後に今日のオマケ

Img_6723

↑コレ何だと思います?

Img_6724

↑「ヤマト」だそうです。

うちの坊やが図工の時間にクラスメートの余った材料で作ったそうです。

Img_6732

クラス報で「みんなが選んだ木工コンクール」で第1位になりました!

ここでも「ヤマト」ですぞcoldsweats01

これは親の影響を受けてるのでしょうか?coldsweats01

ヒジョーに脱線しましたが・・・

今日はドラマ「MR.BRAIN」の再放送が楽しみじゃ(^^)

家の片付け&大掃除しながら観る予定なり!

|

« 今日は“冬至”なり☆ | トップページ | ケンタッキー・クリスマス »

コメント

>ぽんたさん

やはりPC起動・ツイッター見ると
ぽんたさんのツイートが。。。

再「MR.BRAIN」。関東もそろそろ
でしたね。関西もですか。

九州は「ヤマト」番宣かねて放送され
終了しています。予告付きのノーカットで。
今回はCMカット済でBD-Rに残します。

お子さんの「ヤマト」造形ですか。´▽`
私はヤマトの絵やぱらぱら漫画は沢山
描きましたが、造形は作りませんでしたね。
スリムなヤマトが新鮮です。´▽`

投稿: SON | 2010年12月23日 (木) 10時08分

scissors一目でヤマトと分かりましたよぉ~!

坊やちゃんなかなかやりますですなぁ~

投稿: オレンジペコ | 2010年12月23日 (木) 11時16分

無から有を作る。TVゲームもいいけど、そういう発想力があることはいいことだと思います。
どんどん褒めてあげてください。

投稿: 万丈 | 2010年12月23日 (木) 14時34分

トゥース!(^o^)/
僕の地域じゃもう再放送はとっくにやっちゃってます。
やっぱヤマト公開記念ですね。

投稿: 俊輔 | 2010年12月23日 (木) 18時25分

ぽんたさん、こんばんは。

写真はヤマトじゃないかな、とは思いましたが、当たりました(笑)
いい出来だと思いますよ。
前の部分とか特徴捉えてると思います。

再放送は、やはり番宣ですかね。

投稿: ちみっこ | 2010年12月23日 (木) 21時55分

>SONさん
コメントありがとうございます!

そうそう(^^)
私もSONさんのツイートによく遭遇しますhappy01
100%つぶやき読ませていただいてますぞhappy01

九州でも再放送やってましたね~!
「ヤマト」造形ですが彼は保育所時代
3年前「男たちのYAMATO」という作品も作りましたよんconfident

投稿: ぽんた | 2010年12月25日 (土) 02時01分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

一目eyeでわかりましたかぁ(^^)
私も色使いでわかったよnote
子供の想像力って凄いよねsign03

投稿: ぽんた | 2010年12月25日 (土) 02時02分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

何も見ないで想像だけで作ったそうです!
おまけに廃材でってのが、凄いですsign01
勉強の方も頑張ってほしいですわcoldsweats01
この想像力は将来良い方に使ってほしいですconfident

投稿: ぽんた | 2010年12月25日 (土) 02時05分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

おお!関東でもOA中ですか!
昨日で関西は3話終了しましたぞtv
キムタクに綾瀬さんって・・・
番宣バッチリですなhappy01

投稿: ぽんた | 2010年12月25日 (土) 02時06分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

関東でも再放送中だそうですねconfident
ヤマトとJINの番宣間違いないでしょう!!!

ヤマト作ってくるとは驚きでしたわhappy02
余談ですが・・・朝ごはんがパンの時、いつもヤマトパンでした。

投稿: ぽんた | 2010年12月25日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50374567

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「MR.BRAIN」関西で今日から再放送!:

« 今日は“冬至”なり☆ | トップページ | ケンタッキー・クリスマス »