« CoCo壱番屋カレー鍋スープ | トップページ | おやすみなさい! »

2010年12月11日 (土)

本日公開!映画『ノルウェイの森』

うちの地元:姫路市の北に位置する神河町がメインロケ地なのであります!

Img_6694_2  ←地元ミニコミ誌でも話題になってますぞ!

映画『ノルウェイの森』のHPにさっき行ったら

TOPに「大ヒット上映中!!」って書いてあったよcoldsweats01

まだ上映前なのに・・・!日が変わったばかりの深夜なのにねcoldsweats02

Img_6695 ←先日、地元の映画館でGETしたチラシであります!

ロケMAPでございますthink

Img_6697 ←その裏側(表?)

メインロケ地の砥峰高原・峰山高原リラクシアの森って私行ったことがないのであります( ̄Д ̄;;どのあたりにあるのかな?happy02

映画の予告編は拝見しましたぞ!

この映画に関しては・・・ロケ地重視でストーリーは私的に、どうでもイイのでありますcoldsweats01

キャストのお名前に綾瀬さんがあると私のロケ地熱がヒジョーに上がるのでありますが・・・

今回は、そんなにテンション上がっていないっすcoldsweats01

この映画が気になるもう一つの要因は・・・

予告編で来年5月公開の映画『プリンセス・トヨトミ』が流れるか?どうか?でありますcoldsweats01

年内は予定がいっぱいで映画は行けそうにありませんが・・・

年明け時間があったら映画に行きたいなぁと思ってます(^^)

そろそろ大掃除の準備に取り掛からねばhappy02

今日は夕方から職場の忘年会なり!

苦手なカラオケがんばってきま~すkaraoke

|

« CoCo壱番屋カレー鍋スープ | トップページ | おやすみなさい! »

コメント

そっか。ノルウェイの森は兵庫にあったんだ(爆)

投稿: 万丈 | 2010年12月11日 (土) 08時07分

プリンセス・トヨトミいよいよ近づいてまいりましたねっ!!
楽しみっ!!

投稿: オレンジペコ | 2010年12月11日 (土) 11時50分

ぽんたさん、まいどまいど!
「ノルウェイの森」は映画化が決まった時
はるかちゃんが出る!ってうわさがありましたよね

でもけっこうなヌレ場があるのでどうなんだろう???なんて話もlovely

だから私は神戸にエキストラに行けるな~なんて考えていました

結局うわさでしたがcoldsweats01

そう言えばプリトヨのサイトがオープンしましたよ
まだ何にもありませんがcoldsweats01

投稿: io | 2010年12月11日 (土) 16時36分

ノルウェーの森~♪一足お先に試写会で観てきました。舞台挨拶に松山ケンイチが来てましたよ。

ロケ地が日本とは思えないような草原。とてもキレイでしたよ。まぁ、大人の映画ですわぁ。原作をちょっと端折った所はありますが、中々良かったです。

投稿: けめこ | 2010年12月11日 (土) 18時07分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そういうことですなぁ(^^)
映画で観るのと実際のロケ地とギャップがありそうcoldsweats01
時間があれば観たいけど、どうもキャストがねhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時46分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

プリ・トヨいよいよ公式HPがオープンしました!!
http://www.princess-toyotomi.com/
あの人ゴミの中に自分がいるかも?
と思うとテンション上がるよup

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時48分

>ioさん
コメントありがとうございます!

プリ・トヨの公式HP観ましたよeye
映画館で早く予告が観たいのとチラシがほしいですsign01
「ノルウェイの森」綾瀬さん出演の噂があったね~。
この映画、神戸でもロケしてましたなhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時52分

>けめこさん
コメントありがとうございます!

松ケンの舞台挨拶付の試写会っていいですなぁ!
私はプリトヨの舞台挨拶付の試写会狙ってますぞhappy01

「ノルウェイの森」原作も読まれたのね。
時間があったら映画に行きたいのですが・・・
「武士の家計簿」も気になってますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50266540

この記事へのトラックバック一覧です: 本日公開!映画『ノルウェイの森』:

« CoCo壱番屋カレー鍋スープ | トップページ | おやすみなさい! »