« 携帯から更新中! | トップページ | 『美咲ナンバーワン!!』 »

2010年12月 2日 (木)

☆季節限定☆栗のブリュレタルト

今朝も、いつもの時間に起きれなかったcrying

家族が寝てからPCpc立ち上げてますcoldsweats01

今日、帰宅してからチョット嫌なことがあって・・・

思わず晩ご飯の後に甘いもんヤケ食いしてしまったdelicious

☆季節限定☆栗のブリュレタルト

Img_6670

賞味期限は今日までcoldsweats01

1個あたり199kcalなり!!(ちなみに78円でした)

寝る3時間前は何も食べないことにしてるのに・・・

やってしまったbearing

あと1時間は起きてなきゃcoldsweats01

夜の甘いもんは危険と知っていながら食べちゃったsweat01

そういうときに食べるとうまうまなんよねhappy02

甘いもんは日が明るいときに食べなきゃねhappy02

がんばって24時まで起きてますぞ(^^)

|

« 携帯から更新中! | トップページ | 『美咲ナンバーワン!!』 »

コメント

栗の味はちゃんとした?

投稿: 万丈 | 2010年12月 2日 (木) 23時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ヤケ食いしてたせいもあるかもしれないけど・・・
栗のお味全くしなかったなりよwobbly
もうスグ24時ですclock

投稿: ぽんた | 2010年12月 2日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50194137

この記事へのトラックバック一覧です: ☆季節限定☆栗のブリュレタルト:

« 携帯から更新中! | トップページ | 『美咲ナンバーワン!!』 »