« スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ] | トップページ | ファーストキッチンの“特撰海老かつサンド” »

2010年12月20日 (月)

新しいプリンターとキーボード!!

年賀状作成のために・・・

Img_6720_2 新しい安モンのプリンターを購入いたしました。

日曜日、約4時間ほど調子の悪いプリンター相手にアノ手この手を使いましたが・・・

子供たちが、だんなさんに頼んでくれて、新しいプリンターが我が家にやってきました。

5年以上、前のプリンター使っていました。(だんなさん曰く「買えどき」)

一緒にキーボードも新調いたしましたhappy01

Img_6714 

おかげで快適になったよ!

Img_6713 ←前のキーボード、500円だったのよsweat01

キーがアチコチはげちゃってナニがなんやらわからん状態だったcoldsweats01

私以外の家族は使うの往生していたみたいhappy02

ちなみに今回のキーボードは999円でしたsign01(いつまで持つかしら?)

新しいプリンターとキーボードで新たな気分で自宅のパソコンライフ楽しみたいと思います(^^)

|

« スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ] | トップページ | ファーストキッチンの“特撰海老かつサンド” »

コメント

我が家は何とか古いプリンターで乗り切ります。
・・・お金ないし(笑)

投稿: 万丈 | 2010年12月21日 (火) 00時01分

>ぽんたさん

周辺機器をUPクレードされたのですね。
ということは、PC本体は元気なんですね。

私のPCは、もはや老衰状態でツイッター
もFlashも重過ぎ&突然気を失いデータ
がパーになったり、どうしたものかと。

もちろんディスプレイも同期が取れず
グシャグシャの表示になったり、
全てがカタストロフです。´▽`

投稿: SON | 2010年12月21日 (火) 00時02分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

古いプリンターいつも肝心なとこで
調子が悪くなるんですよcrying
もう限界だったようです。
出ない色があって、どうしようもなかったのよhappy02
古いプリンターは黒の単色使用で今後頑張りますsign01

投稿: ぽんた | 2010年12月21日 (火) 01時24分

>SONさん
コメントありがとうございます!

周辺機器はグレードUPしてますが・・・
PC本体は限界までがんばって使いますよ!
たまに動画がコマ送りになりますbearing
うちのPC本体もかなりのもんですcrying
入退院繰り返してますからね・・・。
長く使ってると愛着ないですかぁ?happy01

投稿: ぽんた | 2010年12月21日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50355684

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプリンターとキーボード!!:

« スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ] | トップページ | ファーストキッチンの“特撰海老かつサンド” »