« 新しいプリンターとキーボード!! | トップページ | 今日は“冬至”なり☆ »

2010年12月21日 (火)

ファーストキッチンの“特撰海老かつサンド”

11/20 19:00~テレビ朝日系列で放送された

お願い!ランキングGOLD“美食アカデミー”に

ファーストキッチンが登場していました!

その日のランキングは

第1位
特撰海老かつサンド

第2位
エビサンド

第3位
北海道野菜のクリームシチュードッグ

第4位
チキン竜田サンド

第5位
ベーコンエッグバーガー

第6位
てりやきチキンサンド〈たまご入り〉

↑でありました。

ファーストキッチンって

うちの地元:姫路にはお店がないのだcrying

(私の生まれ故郷:岡山にもないよ。)

この時、家族でtvTVeye観ていて

一度行ってみないなぁ」って話をしてたのだ。

うちの地元から交通アクセスが良く一番近い店舗が

神戸元町駅前だった!

神戸元町sign03って、私の好きな映画のロケ地じゃないかsweat01

先週末、神戸に行く用事があって

JRで神戸元町に行ったのだtrain

JR元町駅の東口出たとこからスグのトコに

ファーストキッチンが見えるじゃないかsign03

時間があまりなかったけど寄ってみた。

TVで観た“特撰海老かつサンド”が

一度食べてみたかったのだ!!!

4b9568e5c360a1ファーストキッチンHPでの

“特撰海老かつサンド”の画像であります。

(勝手に拝借してスイマセン

単品370円なりdollar

Img_6704 ←実際出てきた

特撰海老かつサンド”であります。

な~んか見た目違うsweat01

キャベツめっちゃ少なくない?coldsweats01

食べてみました(^^)

たしかに海老がプリプリしていて

美味しかった( ̄▽ ̄)

ほんまにうまうまでしたぞ(^^)

時間がホントになくて、

ゆっくり食べることができなかったのですが・・・

今度ファーストキッチン行ったときは

もう一度“特撰海老かつサンド

ゆっくり味わって食べてみたいです!

特撰海老かつサンド”食べた後、向かった先は・・・。

元町の某ロケ地でありますnote

(たまたま通りがかっただけなんですが・・・

目的地が近くだったので)

神戸:元町の「ロケ地めぐり」は、

もうライフワークですわhappy02

これで「ロケ地めぐり」の記事が

書けるようになったら私も復活ですわ

年内に

書きそびれた奈良の某「ロケ地」レポ

今年最後の神戸:元町の「ロケ地」レポ

書きたいなぁと思ってますが・・・

なかなか気持ちが乗らなくて・・・

勘違いなコメントやメールに負けない

自分はドコに行ったんだろ?happy02

一晩眠って気持ちが良い方向に変わっていたら嬉しいなぁ。

そういうことで

今回は初めてのファーストキッチン

特撰海老かつサンド”を食べたお話でありました(^^)

|

« 新しいプリンターとキーボード!! | トップページ | 今日は“冬至”なり☆ »

コメント

やっぱり、写真と現物は違うんだ(笑)
ファミレスでもそうだけど、写真と違うと文句を言おうかと時々考えます。
まだ言ったことはありませんが・・・

投稿: 万丈 | 2010年12月21日 (火) 07時12分

ファーストキッチンですか~
ここのベーコンエッグバーガーは
結構ウマイのでスキですよ
でもこの特選海老かつサンドの写真と
実物とは差があり過ぎですね…(^^;;

確かファーストキッチンって
サントリー系の店ですよね?
コチラでは町田や八王子やら
立川など色んなトコロにありますが
関西だと大阪・神戸・京都くらいに
しかないでしょうね
姫路は…ムリなんじゃないでしょうか
グルメ系ファーストフードの店では
結構人気でジブンも新宿西口店に
よく行ってますけどね

投稿: MC-K3 | 2010年12月21日 (火) 23時04分

ファーストキッチン、地元にはないですねぇ~。
一駅行けばあったかな?
さすが、HPの写真は美味しそうに撮れてますね。
出てきた物はちょっと違う感じのようですが、お味は美味しかったんですね。

投稿: ちみっこ | 2010年12月21日 (火) 23時47分

ファーストキッチン行きたいっ!!
おいしそぉ~!

こんばんは、ケンタッキーがクリスマスにこむからそれまでに食べたいっ!という主人の言葉に(*^m^)
楽ができるっ!!とさっそくケンタッキーに…

投稿: オレンジペコ | 2010年12月22日 (水) 00時41分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も何度が同じ気持ちになったことあります!!
だけど・・・
勇気が出ないんですよねぇhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月22日 (水) 06時08分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ベーコンエッグバーガーって人気商品
なんですよね!
TVじゃ判定が厳しかったですよ!
また行く機会があれば食べてみたいですわ。
私はFKはTVで先日初めて知りましたわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月22日 (水) 06時13分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

メニューと画像がかなり違ったので
思わずcameraしちゃったよcoldsweats01
味は、よかったけど・・・
見た目が違ってちょっと不満でしたわsweat01

投稿: ぽんた | 2010年12月22日 (水) 06時14分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

そちらにもFKのお店ありますかぁ?
私の住んでるとこにはないので
ヒジョーに行って食べてみたかったのよ!

KFC、クリスマスパックにしたのかな?
「待ち遠しいね」(←綾瀬さんみたいに言ってみたよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年12月22日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50356460

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストキッチンの“特撰海老かつサンド”:

« 新しいプリンターとキーボード!! | トップページ | 今日は“冬至”なり☆ »