« ご褒美は“ケンタッキー” | トップページ | 本日公開!映画『ノルウェイの森』 »

2010年12月10日 (金)

CoCo壱番屋カレー鍋スープ

Img_6693 毎朝「この冬いちばんの冷え込み」の日々のような気がする・・・。

またまた今朝、いつもの時間に目覚めたeyeのだが・・・寒さに耐えられず布団から出られなかった私であります

師走ってことで仕事も家庭の方も忙しいのでありますが・・・

寒いこの時期って主婦の味方の「」ですなぁ~happy01

CoCo壱番屋カレー鍋スープ」をスーパーで見つけました!(298円でした)

今夜は、このスープでカレー鍋にしました!

ピリ辛感が、たまりませんでしたぞhappy02

シメにうどんを入れて青ねぎ散らしてカレーうどんにしたんだけど

これがまたうまうまでしたぞ(^-^)

カレー鍋ってこの冬初めて挑戦してみたけど、結構うまいですよ!!

トマト鍋は、まだやったことないのでありますが・・・

ご賞味された方、いらっしゃいましたら感想聞かせていただきたいなぁcoldsweats01

今日はカレー鍋のお話でした!

明日、職場の忘年会があって帰りが遅いので明日の家族の夕食「おでん」を只今作ってるところですthink

今夜は、まだまだ起きてますぞ~happy01

|

« ご褒美は“ケンタッキー” | トップページ | 本日公開!映画『ノルウェイの森』 »

コメント

カレー鍋の後は、チーズとご飯を入れてリゾットにすると美味しいよ。

投稿: 万丈 | 2010年12月11日 (土) 00時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

それH社のカレー鍋のんでやりました!!
チーズが多い方が美味しかったですよsmile
家族の声ではシメはカレーうどんより
リゾットの方が良かったみたいですわhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月11日 (土) 00時50分

ぽんたさん、まいど~
CoCo壱番屋は私が学生の頃
私のオンボロアパートからそんなに遠くないところに出来たのが第1号店だったんですよ!

学生時代はよく行ったのでなんだか思い入れがあり今でもココイチカレーはたまに食べたくなります

でもこの鍋はまだ食べてないのでこんど買ってみます!

投稿: io | 2010年12月11日 (土) 16時30分

>ioさん
コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした(謎)
CoCo壱番屋は姫路でもお店がありますが
私1回しか行ったことないのよwobbly
めっちゃ辛いカレーがあるんですよね。

鍋は、まあまあでした!
また買うかもhappy01

投稿: ぽんた | 2010年12月14日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50265491

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱番屋カレー鍋スープ:

« ご褒美は“ケンタッキー” | トップページ | 本日公開!映画『ノルウェイの森』 »