« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) | トップページ | 『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の公開』に行ってきました! »

2010年11月 4日 (木)

森永ホットケーキ ミルクセーキ

昨日、日帰りで奈良に行ってきました!

往復約300km、私ひとりの運転で行ってきたのだhappy02

なんとか無事、帰ることができましたconfident

それにしても疲れた。その一言につきます。

遊び疲れ、運転疲れで今朝は爆睡しておりましたsleepy

本題に入るわけですが・・・

車で大阪・奈良方面に向かうとき阪神高速3号神戸線 京橋PAでいつも休憩をしてるのであります。

京橋PAの自販機で見つけた飲み物

Img_6587

森永ホットケーキ ミルクセーキ

珍しいから興味本位で買って飲んでみましたhappy02

フツ~のミルクセーキでありましたbearing

コレ飲んで奈良の明日香村までがんばって運転しました。

帰りも京橋PAに寄った。

かなり睡魔に襲われていて・・・冷たいブラックコーヒーでも飲もうと自販機に向かった

いつも京橋PAに寄るのにはワケがあった!

ココから神戸の東遊園地の噴水が見えるからだeye(ここでもロケ地チェックしてるのだ)

Img_6619

↑18:00前、撮影camera

珍しく夜に噴水が上がってるsweat01

相変わらず下手な写真でスイマセンcoldsweats01

肉眼では、もっと綺麗に見えましたeye

映画『僕の彼女はサイボーグ』の時と同じだ!噴水の電気が入ってるnote

初めて観たぞ~!夜の東遊園地の噴水!池じゃないぞwobbly

コレ観ただけで睡魔がぶっ飛んでしまった私でありました。

今日の記事は以上です。

今から再び寝ます。(一度寝ていて起きたのだ!まだ疲れてるよ・・・crying

では、おやすみなさい

疲れが取れてから明日香村レポ書きま~すsign01

|

« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) | トップページ | 『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の公開』に行ってきました! »

コメント

おつかれー
京橋PAはよく立ち寄ったなぁ。
ちょっと小腹がすいた時や、昼寝をしたい時にちょうどいいんだよね。

投稿: 万丈 | 2010年11月 4日 (木) 23時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ちょうどいい場所にあるんですよ~!
何かにつけてhappy01
ココってライダーさん、よく休憩してるの遭遇しますぞsign03
神戸に行くときは名谷PAでいつも休憩しますthink

投稿: ぽんた | 2010年11月 5日 (金) 00時19分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨日3日は明日香巡りにお疲れ様です;m(__)m・・お天気にも恵まれ、素敵で思い出が一杯の旅行になったのではないでしょうか?レポートの方も楽しみにしておきます!
そういう自分は、例の如く(笑)、こまっちゃんのカレンダー発売記念イベントに参加遠征してきました。同志の方々にもお会いして談笑させて頂き、自分にとっても素敵なイベントになりました。今回は、何と言っても、ぽんたさんをはじめ、自分が知っている方々では、streamーkatou氏、レトルト氏が欠席されていて、寂しかったです。
イベントの方は、チケットは全然当日でも余裕がありました。自分も事前に2本購入していましたが、当日こまっちゃんとの握手会の2回目の時に、こまっちゃんからの何気ない「3本目はないのですかぁ?」の一言で事態はかわり(笑)、急遽もう1本追加購入することに決定しました(笑)その時に整理券番号がもう235番でした。でも特典サイン特典有り・の表示になっていたので安心して購入し、列に並んだ次第です。
来年初めてのイベントでは、お会いできるのを楽しみにしています。
では、自分も今夜は久しぶりに布団で寝ます(笑)・ではまた・お休みなさい;(-_-)zzz

投稿: カモノハシ悟 | 2010年11月 5日 (金) 00時40分

お疲れさ~ん。
3人やったのね~そりゃ一人で運転やわねsweat01
ライトのついてる噴水は見たことないよsign01
よかったね~~見れてhappy01

投稿: mana | 2010年11月 5日 (金) 09時07分

こんにちは。
一人で300kmsweat01ってスゴイhappy02
「森永ホットケーキ ミルクセーキ」気になりますsmile
見た事無いです。関西限定??
見かけたら、絶対買ってしまいそうですhappy01

投稿: しゃん | 2010年11月 5日 (金) 13時37分

ぽんたさん おばんですhappy01

うちも、これ好きで見かけたら買います!
昨年は森永キャラメルのドリンクがあったんですよね。
飲まずじまいでした…

投稿: 田舎娘 | 2010年11月 5日 (金) 17時20分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

上京&イベントお疲れ様でした!
イベント同時刻は、この現場にいたのであろますが
奈良の田舎にいるにもかかわらず
この日は歴史好きの血が騒ぎましたぞhappy01
来年になりますが、イベントでまたヨロシクですsign01

投稿: ぽんた | 2010年11月 6日 (土) 08時27分

>manaさん
コメントありがとうございます!

一人で300kmは疲れるで~bearing
おまけに奈良の一般道って信じられないくらい
渋滞するんよsweat01
明日香村楽しかったですぞ!
今日は音楽発表会やけど・・・会えるかな?think

投稿: ぽんた | 2010年11月 6日 (土) 08時29分

>しゃんさん
コメントありがとうございます!

関西限定って書いてなかったよ!
高速道路の自販機で初めて見ましたぞeye
思わず飲んでみたくなったよ(^^)
そちらでも売ってるかも?さがしてみてちょhappy02

投稿: ぽんた | 2010年11月 6日 (土) 08時30分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

パッケージ見て即買いましたぞ!!
買ってみてミルクセーキってわかったのよcoldsweats01
>森永キャラメルのドリンク
知らなかったsweat02
今あったら飲むのになぁ~wobbly

投稿: ぽんた | 2010年11月 6日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49937864

この記事へのトラックバック一覧です: 森永ホットケーキ ミルクセーキ:

« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) | トップページ | 『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の公開』に行ってきました! »