« 帰宅中ナリ(^O^) | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) »

2010年11月 2日 (火)

明日は・・・。

明日は11月3日 文化の日!!

東京では、こまっちゃんのカレンダー発売イベントが新宿で行われますが・・・

私は奈良の高松塚古墳の壁画修理作業室の一般公開に行ってきます!

Img_6584↑今朝のエスティマ号です!

綺麗に磨いてもらってガソリンも満タンです!!

車内は、実家からもって帰ってきた荷物が満載ですsweat01

布団一式まで入ってる・・・。今夜か明日の早朝でも荷物を降ろさなきゃ( ̄▽ ̄)

仕事の方は、休日返上、残業の成果(応援)もあって明日は大きな顔して休めそうだ( ̄ー+ ̄)

急な休日出勤は、しんどいなぁhappy02

昨夜は家のことして横になってたら・・・朝まで寝てたcatface

さっき朝風呂しましたぞthink

今から仕事に行ってきます!

コメントレス、日記訪問が出来なくて申し訳ありません。

たぶん・・・今夜はドラマ観るため起きてると思うのでhappy02

落ち着いてPCやりたいと思ってます!

では今日も1日がんばりますsign03

|

« 帰宅中ナリ(^O^) | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) »

コメント

明日は天気はいいけど寒そうだから、風邪をひかないようにね~

投稿: 万丈 | 2010年11月 2日 (火) 23時26分

ぽんたさん、こんばんは。

明日は待ちに待った「高松塚古墳」の公開見学ですね。
やっと抽選が通った見学のようなので、楽しんで行ってきて下さい。
もちろん安全運転で。

自分も、こまっちゃんのイベント、ぽんたさんの分まで楽しんできますね。

投稿: ちみっこ | 2010年11月 2日 (火) 23時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

奈良って盆地なんで寒いのよねbearing
極力移動は車で、子供が堪能しないように
がんばって行ってきますぞ~rvcar

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時46分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんに会いたいimpact
だけど先約があったbearing
今日は楽しんできてください!
私の分までbearing
私も気をつけていってきますrvcar

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49912225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・。:

« 帰宅中ナリ(^O^) | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(後編) »