« シネコンなう! | トップページ | 11月最終日!! »

2010年11月29日 (月)

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』

遅ればせながら・・・

映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(10月16日公開)観に行って参りましたsign03

Img_6668

↑11月20日(土)の神戸新聞朝刊の加古川のシネコンの上映スケジュールなり!(地元欄に週一掲載されるのじゃ!)

『インシテミル』は11月26日までの上映予定であった!

私は娘の期末考査とかあって諦めていました!

ところが・・・

Img_6667

↑期末考査終了翌日の11月27日(土)の神戸新聞朝刊なり!

『インシテミル』の上映が1週間延長してる(v^ー゜)ヤッタネ!!

コレは是非是非観にいかなきゃ!!

神は私を見捨てていなかったhappy01

地元で上映してなかったし劇場で観えなかったらDVDと思ってましたが・・・

やっぱ観たい映画は劇場で観なきゃ(^^)

上映7週目突入!1日2回の上映でもお客さん結構入ってました!

映画の感想は・・・ネットでいろんな意見があったけど

私は面白かったと思います(^^)

話の展開もよかった気がしますな(^^)

原作読んでなかったから良かったのかなぁcoldsweats01

ツッコミどころも沢山あったけど・・・上映中なんで書きませんけどcoldsweats01

諦めていた映画が観えてラッキーでしたhappy01

昨日はそんな1日でした!

では今週も頑張ります(^^)

今朝も日記訪問できなかったcrying

はよ通常の生活ペースに戻らなきゃsweat01

|

« シネコンなう! | トップページ | 11月最終日!! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

やったぁ~。当たった(笑)
まだ観に行ってなかったんですね。

そういえば、自分の行ったシネコンも、ドリンクフードコーナーのスタッフさんが宇宙戦艦ヤマトの搭乗員のコスプレしてましたね。

投稿: ちみっこ | 2010年11月29日 (月) 21時04分

自分も来月は、1年ぶりに映画を見に行きますぞ!!

投稿: 万丈 | 2010年11月29日 (月) 23時32分

しまった・・・昨日のコメントでネタばらししてた(笑)

投稿: 万丈 | 2010年11月29日 (月) 23時33分

(ρ_;)そっか…大事なものを忘れていた

最近映画満たないなぁ~~~

お勧め映画ありますかぁ~

投稿: オレンジペコ | 2010年11月29日 (月) 23時36分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

大当たりです!
おめでとうございます(^-^)

ヤマトの搭乗員コスプレって全国的に
やってるのかしら???
うちの地元は、どうじゃろ?confident

投稿: ぽんた | 2010年11月30日 (火) 22時51分

>万丈さん
Wでコメントありがとうございます!

私も、その映画観にいく予定であります!!
12月5日から、その映画上映前の特報で
この夏、私がエキストラに参加した映画の予告(?)が流れる予定だそうですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年11月30日 (火) 22時53分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

そうだなぁ・・・
私的にはキムタク主演のヤマトかなぁthink

投稿: ぽんた | 2010年11月30日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50161158

この記事へのトラックバック一覧です: 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』:

« シネコンなう! | トップページ | 11月最終日!! »