« 最近嬉しかったこと! | トップページ | シネコンなう! »

2010年11月27日 (土)

上京中!!

只今、夜行バスで東京に向かっております( ̄ー+ ̄)

うちのだんなさん坊やですが・・・wobbly

もうスグ到着らしいsweat01

いいなぁ~東京bus

お江戸で1泊するそうな。

今回は空港めぐりと関西で見えない電車めぐりらしいeye

私は昨夜23時前に二人を姫路駅まで送って行ったよrvcar

おかげでその後なかなか眠りにつけなかったよcoldsweats02

今朝起きたら寝違いして、首や肩や背中がこってるbearing

寝違い、かなわんなぁbearing

こういう時はサロンパスでしょうか?

私は今から仕事します!!

明日は休みなんで、1日頑張ります!!

娘の期末考査も終わって母もヤレヤレですhappy01

|

« 最近嬉しかったこと! | トップページ | シネコンなう! »

コメント

男同士でお出かけですか…
良いですねぇ~どんな会話をしているのでしょうか(*≧m≦*)
土産話がまたたのしみですねぇ~

投稿: オレンジペコ | 2010年11月27日 (土) 09時49分

  ぽんたさんに〜!
  元気の波動砲〜〜!!
  発射〜!!!
\ ポチッとな!!  /

   M  ooξ   
  〃〃〃 WWWW 
 <∬'o')j'o'j
  《>o<》《X》
  iiiii  〃〃〃
ロ\('o'」」」!!!'◎'!  /_
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  \
  ぽ\  ._ _
   ん\ /( ヤヽ、 、景
 頑  ち\|  ̄`\℃里子里 
  張  ゃ TTマ. \香美優
    っ ん!≡≡ト£→_彩
     て!!三/_/ロ=/
       /> ロロ=/夏
      /(  ノ
     /   ̄ ̄
    /
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投稿: コロッケ | 2010年11月27日 (土) 12時04分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

男同士で趣味のヒコーキと電車の話を
していたのではないでしょうかhappy02
写メばかり送ってきて携帯電池切れたそうですぞwobbly

投稿: ぽんた | 2010年11月29日 (月) 07時32分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

この頃、気力はあっても・・・
体力がついてきませんhappy02
年は取りたくないなぁcrying

投稿: ぽんた | 2010年11月29日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50141875

この記事へのトラックバック一覧です: 上京中!!:

« 最近嬉しかったこと! | トップページ | シネコンなう! »