« どっちのプリンが美味しいでしょうか?(^^) | トップページ | 出前家族の煮込みめん »

2010年11月21日 (日)

☆平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート☆

奈良県のHPで発見eye

平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート

Img_6379

えぇぇ~sweat01

平城宮跡走ってる近鉄電車を移設するって・・・

めっちゃお金かかるんじゃないの???

『奈良県では、大和西大寺駅周辺などの踏切による渋滞問題の抜本的な解消や北和の玄関口としてのまちづくり、さらには平城宮跡の特別史跡・国営公園としての今後の整備の観点から、近鉄線の移設(平城宮跡外への移設など)を検討しています。
 移設については、移設に要する多大な事業費、地下移設の場合の地下水変動による木簡への影響、高架移設の場合の景観への影響などの大きな課題があります。
 つきましては、このことに関して、皆様の意識や配慮すべき事項を把握するため、ご意見をお聞かせください。』

↑HPより抜粋させていただきましたcoldsweats01

私は移設反対だなconfident

だってsign01

だってsign03

平城宮跡走ってる近鉄電車って私の好きなドラマ『鹿男あをによし』の大事なシーンに登場するのよsign03

近鉄電車が平城宮跡走ってなきゃ、あのドラマ(原作もですが・・・)のお話は成り立たないですぞsign03

このままでイイと思いますが・・・

やっぱ移設賛成派もいるのかな?

移設は、やめた方がいいと思いますなぁthink

このブログを読んでくださってる方のご意見は、いかがでしょうか?coldsweats01

どうでもいいと思う方が大半かもしれないけど・・・

私は、歴史オタクで『鹿男~』ファンとして移設は反対でございますconfident

アンケートの募集期間は、平成22年11月1日(月)~平成22年11月30日(火)必着であります。

う~ん、ここは思い切ってアンケートに答えるべきだろうか?happy02

そんなこと悩むことじゃないんだけど・・・私一人の意見なんか、どうでもいいように思えるから答えるだけ時間が無駄かも?って思ってしまうのよねhappy02

今日の記事は以上です!

今週は娘の期末考査ウィークです!

私も頑張ります!(試験を受けるわけじゃないのに・・・)

|

« どっちのプリンが美味しいでしょうか?(^^) | トップページ | 出前家族の煮込みめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50095327

この記事へのトラックバック一覧です: ☆平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート☆:

« どっちのプリンが美味しいでしょうか?(^^) | トップページ | 出前家族の煮込みめん »