« 期間限定“ジョア”ゆず風味 | トップページ | ☆平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート☆ »

2010年11月20日 (土)

どっちのプリンが美味しいでしょうか?(^^)

Img_6656

今夜も期末考査の娘の監視eyeのために起きてますcoldsweats01

肝心の娘は、とっくに寝ちゃってますけどねsleepyhappy02

母の生活サイクルは頭の中同様狂ってしまってま~すbearing

昨日と今日、連日で大好物のプリンをスーパーで買ってしまった!(どちらも特価品

画像左:キャラメル味のたっぷりプリンは200gの1個78円(1個あたり185kcal)、賞味期限が来年(1月9日)まであるのが気になりますなcoldsweats01

画像右:焼プリンは140gの1個68円(1個あたり187kcal)賞味期限は12月1日まで!

両方食べたいのですが・・・

焼プリンは子供のリクエストなんで子供たちのおやつでありますsmile

母は1口もらえるモンだと期待してますぞ~delicious

母は明日の朝キャラメル味のたっぷりプリン食べますぞ!(正直どっちも食べたい!!)

どっちのプリンがおいしいのかしら?(個人の好みでしょうかね?coldsweats01

毎日同じスーパーに買いモン行ってるけど・・・大体会社帰りなんで同じ時間帯なのだbearing

ここんとこ買いモンしてたら店内の有線で連日SPEED の『Let's Heat Up!』流れてるのよnote

CMtvでも流れてますよねhappy01

サビの部分だけは、うちのようなおばちゃんでも歌えそうですぞhappy02

そのうちレンタルに行ってこの曲、愛車のハードディスクに入れそうな予感ですなhappy02

SPEEDの4人をTVtvで観るたび「この子ら、いくつになったん?happy02」って思うのは自分だけ?(あたしゃ彼女らが小中学生だったイメージが強いんでcoldsweats02

そういうことで明日もがんばりま~すnote

|

« 期間限定“ジョア”ゆず風味 | トップページ | ☆平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート☆ »

コメント

ぽんは焼きプリンがいいですheart04

投稿: ぽん^^ | 2010年11月21日 (日) 00時33分

>ぽんちゃん
コメントありがとうございます!

私も焼プリン派でありますが・・・
このキャラメル味のプリンは食べたことないんで
気になってます!!
朝が楽しみじゃ~( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2010年11月21日 (日) 01時00分

甘いのが欲しければ左、美味しいのが欲しければ焼きプリンかな。

投稿: 万丈 | 2010年11月21日 (日) 07時24分

実用新案!欲張りなぽんたちゃんプリン容器


正式名称ツインのプッチンプリン容器
(嘘)
横面
[    仕 ]
|  |.切.|
‖  |.り.‖
‖  |  ‖
|〓〓〓〓〓|
  V  V←プッチンのボッチ


下面(底)


| ̄\/ ̄|
|o.|.o|
|_/\_|

この容器なら色々な組み合わせが出来ますよ!
プリンとババロア
ババロアとゼリー
などなど・・・
(笑)

投稿: コロッケ | 2010年11月21日 (日) 10時53分

ぽんたさん おばんですhappy01

私は焼きプリンに1票happy02
実際はミルクプリンが好きですnote

投稿: 田舎娘 | 2010年11月21日 (日) 18時30分

ぽんたさん、こんばんは。

自分は好きなのは焼きプリンかな。
でもキャラメル味のたっぷりプリンは食べたことないかも。

投稿: ちみっこ | 2010年11月21日 (日) 19時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

キャラメル味のプリン
思ったほど甘くなかったよcoldsweats01
焼プリンの方が美味しいですなconfident

投稿: ぽんた | 2010年11月21日 (日) 22時38分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

ババロアって、もう何年食べていないかしら?
久々食べたくなってきましたぞsmile
ところで・・・
ババロアって、どんなやったかな?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年11月21日 (日) 22時42分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

ミルクプリンもうまいよねhappy02
焼プリンの方が、お味が↑でしたぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2010年11月21日 (日) 22時44分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

キャラメル味って言っても・・・
意外と普通のプリンに近いモンがあったよcoldsweats01
焼プリンの方がうまかったよんthink

投稿: ぽんた | 2010年11月21日 (日) 22時45分

どうも久方ぶりですm(__)m
もう最近目の回るような忙しさで
完全にブラックアウト寸前です…(T_T)
年末までホントにこんなカンジで
過ぎていくのか…と思うと
只々途方に暮れそうです…orz...

因みにジブンは来月12/23に
大阪・ミナミで大ちゃんのクラブイベ
「Seq.Virus Hapy X'mas 2010」に
参加する予定となっています
それまでにカラダが持てばイイのですが…

ジブンはオハヨーの焼きプリンより
森永のキャラメル味のたっぷりプリンの
方が好みですね^^
オハヨーの焼きプリンは
森永の焼きプリンとパッケージが同じで
かつ中味も似てるのでそれほど買いたいと
思えないんですよね
そういえばオハヨーの製品もコチラでは
よく見ますが、大体はアイスバーが
中心なんですけどね…

投稿: MC-K3 | 2010年11月21日 (日) 23時42分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

お体、大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでくださいね。
ところで・・・
オハヨーの製品、関東でも販売してるんですね!!
ビックリですわhappy02
オハヨーって本社:岡山なんですよね!!
西日本だけかと思ってましたよcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年11月22日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50085533

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのプリンが美味しいでしょうか?(^^):

« 期間限定“ジョア”ゆず風味 | トップページ | ☆平城宮跡を通過している近鉄線の移設についてのアンケート☆ »