« 自信喪失! | トップページ | 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! »

2010年11月13日 (土)

「あなただけが」倖田來未

51tnnpltcql__sl160__2 

この頃、エスティマ号で毎日聴いてますear

倖田來未サンの両A面シングル「好きで、好きで、好きで。 / あなただけが」(9月22日発売)

現在 私が、はまってる鈴木京香さん主演のNHK ドラマ10『セカンドバージン』の主題歌である「あなただけが」が聴きたくて、職場の同僚(20代男性)がCD持ってたの。貸してくれたからエスティマ号のハードディスクにちょこっと入れさせてもらったのよnote

『セカンドバージン』毎週コッソリ観てますぞsign01ドラマは連続10回(12月14日まで)

今ちょうど5回が終わって折り返しのところです!!

あのドラマの深田恭子ちゃん演じる万理江ってトンでもない女なのよ。(そんな人おらへんで!といいたくなる!!でも、あれは彼女しかできない役だろうな・・・。)

この先の話の展開は、私、大体見当ついてるのだけど・・・

万理江んちの車がプリウスなんだけど車番が『22-44』なのだeye

『22』はおそらく夫婦だろう・・・『44』って危機をかけてるのだろうか?(謎)

あの車番が気になって仕方がない!(「あなただけが」に関係ない話になってきた・・・coldsweats01

ドラマ本編のあと予告があって主題歌が流れるのでありますが・・・

この曲聴くたび「次が早く観たい!!」と思うのであります。

まるでドラマ「JIN-仁-」やってたときのMISIAの「逢いたくていま」と同じ状態であります。

最近CDレンタル行ってないので、そろそろまた愛車に最近の曲入れてあげなきゃcoldsweats02

倖田來未サンの前に入れた曲って綾瀬さんの「マーガレット」でした。(携帯の着うたもこの曲でありますcoldsweats01

そういうことでありまして・・・

今朝はホンマにPCやる気なくて・・・

ブログにいただいたコメントやメールを拝見していて、

気持ちをもっと前向きに持たねばsign03

と自分に今言い聞かせているところであります。

コメント、メールを下さったみなさま感謝感謝であります

一晩ぐっすり眠って明日は気持ちを入れ替えてまたがんばりたいなぁ~と思ってます。

そろそろ寝るとします。

おやすみなさいですpaper

嫌なことは寝て忘れようっとcoldsweats01

|

« 自信喪失! | トップページ | 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! »

コメント

>毎週コッソリ観てますぞ
いやいや、堂々と観ましょうよ。
自分は観てないけど(爆)

投稿: 万丈 | 2010年11月14日 (日) 00時00分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

コッソリ観ないと・・・
いきなり子供に刺激的なシーンになるかもしれないのでcoldsweats01
このドラマ、アラフォー女性向けのだとか?happy02
登場人物の少ないドラマですぞthink

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時28分

車番、見てなかった@@;
今度、見てみよう~^^

ちょうど折り返しなんだ?
残り半分は見逃さずにしたいっ。

投稿: 真雪 | 2010年11月15日 (月) 06時05分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

明日放送だよ!
あのプリウスの車番要チェックだよeye
るいが作家の大御所のおばぁちゃん先生怒らせたみたいで・・・
仕事も恋愛もいまくいかなくて医者の作家に誘われて
北海道行くとこで終わったよsign01

投稿: ぽんた | 2010年11月15日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50020358

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなただけが」倖田來未:

« 自信喪失! | トップページ | 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! »