« ドラマ「鹿男あをによし」ロケ地めぐりのこぼれ話。 | トップページ | 「あなただけが」倖田來未 »

2010年11月12日 (金)

自信喪失!

今朝はPCの調子がいいが・・・私が不調のようだcrying

昨日の記事よ~。「埴輪」のこと「古墳」と書いてるsweat02

最後、見直ししろよdashって言いたい!!(やってるつもりなんですがね)

今日はブログ更新「自信喪失」ってことで・・・

レポどころじゃなくなったよsad今日はヤメじゃ~happy02

またご指摘要素が増えるだけだhappy02

Imagesいきなりですが

埴輪のレプリカ、ネットで通販やってたよ!!

ボーナス(一時金)出てたら買おうかなぁ。(真剣に考える)

それにしても・・・気分がさえないcrying

あ~そうそう、私がこよなく応援してる、こまっちゃんが岩手に里帰りしてますなぁ。

彼女に直々お会いできるのは来年だな。今年は1度しか生でお会いできなかった。

最近は非常にお江戸が遠く感じます。

関西で私はあちこち活動してるので・・・彼女に是非関西でお仕事していただきたいと熱望しております!!

今日は、もう記事書くのもうやめます。(いつも以上に記事がまとまらないsweat01

では、今日も1日がんばります!

自己満足でブログやってるのに・・・外部圧力に弱いなぁ~私はhappy02

|

« ドラマ「鹿男あをによし」ロケ地めぐりのこぼれ話。 | トップページ | 「あなただけが」倖田來未 »

コメント

あ、ひんべえだ(笑)
埴輪(レプリカ)って、結構高いんですね。

投稿: 万丈 | 2010年11月12日 (金) 06時52分

(。>0<。)
気候が不安定です。東日本は朝夕が真冬の寒さで昼は半袖でもOKです。
これではよっぽど注意しないと風邪をひきます。
安定した気候になるといいですね。
お体お大事に。
では。

投稿: 津田敦史 | 2010年11月12日 (金) 07時37分

こまっちゃんが岩手に里帰り

わーい!わーい!
じいじとばあばに
Wiiを買って
\貰った!!  /

   〃〃〃□〃〃〃
ε=§ノ'∀')ノ (''ξξ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
     
     叔母ちゃんと
     一緒にWiiで
    \遊ぼう!! /
 〃〃〃  〃〃〃
 §^_^) \('∀'ξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
      叔母ちゃん
ええ〜っ! 上手いのよ
\ヤダ〜/\    /
  〃〃〃¶〃〃〃〃
 §ノ><)ノ\('o'ξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ____
‖卓球  |
‖ ゲーム|
‖____|

コントローラ ハイ!!
\壊れるよ/\行くよ!!/
¶        〃〃〃
.\(><\§  ¶('o'ξξ
.  ▲ ┳┻┳° σ△>
  /レ=3 .    ‖
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \

投稿: コロッケ | 2010年11月12日 (金) 12時46分

何をやっても、それを評価してくれる人間と、それに批判や文句を言う人間は、必ずいます。

こちらがどんなに好意でやっても、向こうからすれば余計なお世話になる時も…。

いちいち気にしてたら、キリがないですよ(・∀・)ノ


もっと、気楽に考えましょうよ(笑)


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2010年11月12日 (金) 12時56分

こまっちゃんランチ

 あ〜〜〜焼肉
 \うまかった!/
    〃〃〃
   \(^∀^ξξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
.ニヤミスで  ⌒
 埴輪に  <●●;
なりました。 |◆|>
       | |
 〃〃〃
 (^∀^ξξ=3
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \

投稿: コロッケ | 2010年11月12日 (金) 14時08分

ぽんたさん、こんばんは。

ブログやってると、どうしても不特定多数の人達に見られますからね。
自己満でいいと思いますよ。
聞きたくない外部圧力は、スルーしちゃいましょう。

来年も、ぽんたさん親子に会えると嬉しいな。
ではでは、またです。

投稿: ちみっこ | 2010年11月12日 (金) 21時15分

埴輪(笑)
ごめん、あたしも読んだまま何も考えずに古墳って書いてたわsweat01
そんな事で自信喪失するな~smile

投稿: mana | 2010年11月13日 (土) 13時02分


  書け〜!!
  書け〜!!
  書くんだ〜!!
  ぽんちゃ〜〜ん!!
  \      /

(´0_0`;) o(`∀●≠)o

投稿: コロッケ | 2010年11月13日 (土) 13時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

埴輪(レプリカ)確かに高いですbearing
家族に「マジで買う気?」と言われ・・・
真剣に考え中でありんすsign01

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 09時59分

>津田敦史さん
コメントありがとうございます!

風邪は引いたら治りますが・・・
心は、なかなか立ち直りませんぞwobbly
そうでなくても神経弱いんでcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時01分

>コロッケさん
コメント3発ありがとうございます!

がんばってブログ書きます(^^)
地元に帰ってる、こまっちゃんにお会いされたのかしら???
ちなみに岩手のお天気は、いかがでしょうか?coldsweats01
わたしの心は曇りcloudがかった晴れsunですhappy02

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時20分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

イイこと言ってくれるね~とんちゃんconfident
ホンマその通りですわ!
気分がdownだと何でもマイナスになってしまうので
気にしないのが一番ですな!サンキューscissors

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時22分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ネットのどこかで絡みもなく
お顔も知らないワケわからん人に
指摘されるって・・・
女としてなめられテルのかしら?
以前のようにブログ楽しみたいですわ~!(マジで思う)

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時24分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そんなことで負けないわよん!
ドコの誰だかわからん人間に指摘されるほど
いやなもんないヨなぁ~。
それも短文で・・・wobbly

投稿: ぽんた | 2010年11月14日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50003215

この記事へのトラックバック一覧です: 自信喪失!:

« ドラマ「鹿男あをによし」ロケ地めぐりのこぼれ話。 | トップページ | 「あなただけが」倖田來未 »