« 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! | トップページ | 飛鳥水落遺跡 »

2010年11月15日 (月)

『焼プリンタルト』

Img_6649

珍しい時間にリアルタイム更新してま~す!!

今日の夕方スーパーで買った『焼プリンタルト

1個55円だったhappy02

値段でお買い上げ~happy01

ちなみに1個あたり247kcalなりsign03

普段は晩ご飯食べたら甘いもん食べないのですが・・・

今夜は、たべちゃったよsweat01

(つд⊂)エーン、(つд⊂)エーン、(つд⊂)エーン

出来ることなら24時間前に戻って『世界バレー』tvが観たいcrying

昨日はアメリカ下して日本は32年ぶりに銅メダルを獲得しました(^^)

選手の皆さん、おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした!

私、ずっと応援していたのですが・・・

昨夜の最終戦・・・家族の大ブーイングで2セット目終了後、観せてもらえなかったのよhappy02

原因は「母がうるさすぎるsign01

確かに1球ごと大騒ぎしていたけど・・・最終戦のために今まで観てきたのにcrying

どうも家族は裏番組が観たかったようだcrying

今朝tvで結果知って大ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あのまま観ておけばよかった(ノ_≦。)

今日は朝からショックの私でありますsweat02

だから今夜はヤケ食いじゃ~!!

体重気になるけど・・・今日だけは特別じゃ~!!

それにしても、うちの家族冷たいのぉcrying

|

« 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! | トップページ | 飛鳥水落遺跡 »

コメント

これは安い!!
1個ぐらい食べても大丈夫だよ。

投稿: 万丈 | 2010年11月15日 (月) 21時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

賞味期限があと3日もあったwink
夜のスイ―ツって、いいもんですなhappy02
癖にならんように気をつけます( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2010年11月16日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50039184

この記事へのトラックバック一覧です: 『焼プリンタルト』:

« 「2010 世界バレー」今夜女子32年ぶりのメダルに向けて!3位決定戦!! | トップページ | 飛鳥水落遺跡 »