« 『JIN-仁-』の最終話を読んで。 | トップページ | 最近嬉しかったこと! »

2010年11月25日 (木)

ドラえもん“コーヒーゼリー”

娘の期末考査明日で終了pencil

ちょっと前に娘は寝ましたが・・・。(今朝も本日提出しなきゃならない提出物の追い込みかけてましたcryingいつも机でナニやってるんだぁ?pout

母は試験前から落ちつかなくてhappy02娘が受験生になった時、自分の気持ちは今以上に落ち着かないのかと考えるとゾッとしますなぁcoldsweats01

で、本題に入ります!

Img_6663

森永のコーヒーゼリーなんですが、

いつからドラえもんが???

森永から“ドラえもんゼリー”って発売されてますがコーヒーゼリーは初めて見た!

ちなみに3個入りで88円だったよhappy02

このコーヒーゼリーには“ドラえもん”って書いてない!!(謎ですなconfident

娘が「コーヒーゼリー食べたい!」と言ってたので

母は安いの買ってきたよ。

それにしても、このコーヒーゼリーって賞味期限が長すぎる!!

来年の2月10日まであるcoldsweats01

この賞味期限の長さ・・・原材料名チェックしたのですが、保存料が謎???

謎の多いコーヒーゼリーなりけりhappy02

このような商品に使われる保存料ご存知の方!

誰か教えてくださ~いsign03

ヨロシクお願いしま~す!

肝心のお味ですが・・・まだ食べていないのよ!

明日の朝の楽しみでございます。

このゼリーを食べて娘は学校に行くそうな。

明日で試験から開放されますな。

母も早く落ち着きたいなりhappy02

|

« 『JIN-仁-』の最終話を読んで。 | トップページ | 最近嬉しかったこと! »

コメント

今度はぜひ手作りのコーヒーゼリーを娘さんに!!

投稿: 万丈 | 2010年11月26日 (金) 00時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

やっぱ手作りが一番ですよね(^-^;
手抜きはアカンdash

投稿: ぽんた | 2010年11月26日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50131786

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん“コーヒーゼリー”:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2010年11月29日 (月) 02時12分

« 『JIN-仁-』の最終話を読んで。 | トップページ | 最近嬉しかったこと! »