« 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』 | トップページ | 携帯から更新中! »

2010年11月30日 (火)

11月最終日!!

明日から12月じゃ(。>0<。)

11月な~んか、めっちゃ早かった気がいたしますsign03

今月はナニかと慌しかった・・・(><)

今朝は月末なんで早めに出勤したかったんだけど・・・

娘が忘れ物してるの彼女が家を出てから気がついて・・・

慌ててエスティマ号で娘を追いかけたのですが・・・

彼女は、とっくに学校に着いてしまっていたようで、校門の前で立っていた先生に忘れ物を渡して仕事に向かった私でありましたthink

うちは朝の車輌通行禁止区域思いっきり爆走してましたsweat01(捕まらんでよかった!)

今、ドラマ「セカンド・バージン」を観ながら記事書いてますぞconfident

このドラマの深キョンが演じる万理江よぉ(# ̄З ̄)

めちゃめちゃ腹立つdash(それだけ芝居がうまいってことかしらんsign02bearing

彼女がドラマをかき回してますなぁcoldsweats01

今日が第8話かぁ・・・残りあと2話でおしまいかdespair

ドラマで鈴木京香さん、たまにメガネかけてるけど、アレは老眼鏡eyeglassかしら?coldsweats01

ドラマが終わったら寝ますsleepy

寝て起きたら12月!師走なり!!

明日からまた頑張ります!!

おやすみなさい!

|

« 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』 | トップページ | 携帯から更新中! »

コメント

来月は警察がいっぱいだから、気をつけるようにねー

投稿: 万丈 | 2010年11月30日 (火) 23時43分

セカンドバージン私もみましたっ!
万理江・・・はまり役だな~と思いつつ見てますっ!
でも、ああいう女性いるよねぇと。

会社でセカンドバージンの話してて、頭に来るといってたら、物語に怒ってどうすんの?といわれつつ(笑)
わかってるけど、すぐ入ってしまうんですよ(笑)

投稿: オレンジペコ | 2010年12月 1日 (水) 00時33分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんま12月になってポリさん多いですな~!
マジ交通ルール守らなきゃhappy02

投稿: ぽんた | 2010年12月 2日 (木) 23時11分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

いたいたnote
『セカバー』仲間(^-^)
私もわかっていながら話に入ってしまってますhappy02
万理江ほんまムカつくよねdash
深キョンだから、あそこまで演じられる役だよねcatface

投稿: ぽんた | 2010年12月 2日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50176676

この記事へのトラックバック一覧です: 11月最終日!!:

« 『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』 | トップページ | 携帯から更新中! »