« おやすみなさいませ~♪ | トップページ | 期間限定“ジョア”ゆず風味 »

2010年11月18日 (木)

「『JIN-仁-』レジェンド~ディレクターズカット版」年末2夜連続で再放送!

昨年のNo.1連ドラが年末によみがえる。

昨年10~12月に放送されたTBS系連続ドラマ「JIN-仁-」

私、ドラマが始まる前から原作読んで、ドラマもメッチャはまったなぁ!!

ドラマは12月27、28日に2夜連続で再放送されるとのこと!→詳しくはコチラ

ゴールデン時間枠(午後7〜10時)に連ドラを再放送するそうな!

計9時間の一挙放送で、連ドラがゴールデンタイム枠で再放送されるのはドラマ史上初めてという。

今月までに同局では過去最多となる国内外の各種テレビ賞計30冠を獲得。

人気ドラマの大胆編成で、年末の“仁”義なき視聴率競争に挑む!

「『JIN−仁−』レジェンド」と題しディレクターズカット版を4時間半ずつ送る。

ディレクターズカット版・・・要するにダイジェスト版ってことかしら?coldsweats01(誰か意味教えてくだされ!)

それにしても過去にない超異例の試みですなconfident

今から、すごくすご~く楽しみであります(^^)

たまにDVD観てるんだけどなぁcoldsweats01

話は変わりまして・・・

この頃更新が早朝ではなく深夜であります。

来週(24日)から娘が期末考査でありまして・・・

母は付き添いで起きているのでありますcoldsweats01(何の役にも立ちませんが・・・coldsweats02

娘と別の部屋でpcPCやってます。

来週の金曜日(26日)に期末考査は終わります。

それまで深夜の更新になりそうだ・・・。

では、そろそろ寝ます!おやすみなさいsleepy

明日も頑張るぞ~happy01

|

« おやすみなさいませ~♪ | トップページ | 期間限定“ジョア”ゆず風味 »

コメント

>ディレクターズカット版
時間の都合でカットされた映像を追加して公開するっていう、視聴者を騙す魔法の言葉ですな。
それなら最初から放送しろよ!!

ちなみに、映画のDVD発売の時には、通常版が発売された数ヵ月後にディレクターズカット版が発売されるというのがお決まりになってます。

投稿: 万丈 | 2010年11月19日 (金) 00時18分

お~楽しみ!
ちょっと、ぶっ続けで全部は観れそうにないけど
(主婦には忙しい時間帯だよね^^;
きっと、飛び飛びで観ちゃうだろうなぁ。

投稿: 真雪 | 2010年11月19日 (金) 06時10分

まじ~happy01
やったぁscissors
うれしいでありんすhappy01

投稿: はなこぽんた | 2010年11月19日 (金) 15時31分

2日間で9時間て…ちょっとキツイような…
3日間くらいにしてほしかったところ。
観れたら観ますが…

続編は4月からですっけ?
映画にもなるんだっけ?

投稿: Nako | 2010年11月19日 (金) 17時04分

私もハマりましたよ~happy01
大沢さん、カッコイイheart04heart04ですよね。
tv見なくてはdash

投稿: しゃん | 2010年11月19日 (金) 18時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ディレクターズカット版ってそういう意味だったんですね。
確かに映画のDVDでもありますあります!
買ったことも観たこともないですけどねwobbly
そんなんやったら最初から放送してほしいですなthink同感sign03

投稿: ぽんた | 2010年11月20日 (土) 00時19分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

そうそう!
主婦には忙しい時間帯なのだclock
とりあえず録画して正月に観ようと思ってますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年11月20日 (土) 00時20分

>はなこぽんたさん
コメントありがとうございます!

マジでありんすよsign01
私も楽しみですぞ~!
原作は来週発売のスーパージャンプ
連載最終回なりよcrying

投稿: ぽんた | 2010年11月20日 (土) 00時22分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

ちょうど忙しい時間帯なんで録画攻撃しますtv
観だすと家のことできなくなるよねcoldsweats01
映画化はされず来年4月からの続編ドラマで終わるそうです。

投稿: ぽんた | 2010年11月20日 (土) 00時23分

>しゃんさん
コメントありがとうございます!

このドラマよかったよね!!
私は毎週リアルタイムで観て
録画したの何度も観てましたぞeye
最終回は10回以上見ましたsign03(←おばかですsweat02

投稿: ぽんた | 2010年11月20日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/50067890

この記事へのトラックバック一覧です: 「『JIN-仁-』レジェンド~ディレクターズカット版」年末2夜連続で再放送!:

« おやすみなさいませ~♪ | トップページ | 期間限定“ジョア”ゆず風味 »