« 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! | トップページ | 来週の月曜日の「笑っていいとも」のゲストは綾瀬はるかさんなり! »

2010年10月 7日 (木)

当たった~!!『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』

Img_6478

やっと当たったのよ~sign03

念願の『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』ヽ(´▽`)/

うちのだんなさんが応募した分ですけどhappy02

これでまた奈良に行くキッカケができたわ!!

めっちゃ嬉しいhappy01

高松塚古墳・・・明日香村だ(^^)

古墳めぐりじゃsign03

ドラマ『鹿男あをによし』のロケ地めぐりも兼ねてsign03(←また、そっちかcoldsweats01

今度は日帰りですけどrvcar

来週11日の「神戸シネウォーク」終わったら、またドラマ『鹿男あをによし』のDVD観てロケ地めぐりの検討しなきゃbearing(そんな私は録画した『ホタルノヒカリ2』9話~最終話の3話まだ観ていないのだ・・・happy02

楽しみが出来ると頑張れるわnote

では今日も1日頑張りますnotes

|

« 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! | トップページ | 来週の月曜日の「笑っていいとも」のゲストは綾瀬はるかさんなり! »

コメント

いいな~。
壁画見たいわ~~。
日帰りでも行けるきっかけができてよかったやん♪
今週末はお祭りなのにお天気悪そうやね。
久々にやっさ見れて太鼓の音が聞けるの楽しみやわぁ。
うちは参加しないんやけどね(^^)ゞ

投稿: mana | 2010年10月 7日 (木) 16時19分

おめでとうございます。

やりましたね。
念願かなって、良かったです。
またまた楽しみが増えましたね。

投稿: ちみっこ | 2010年10月 7日 (木) 20時35分

>manaさん
コメントありがとうございます!

11月3日に行ってくるよ!
古墳もあちこち見てくるでeye
今日は祭りの宵宮ですが雨です(><)
どないなるんやろ?bearing

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時40分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

いや~!
ホンマにこのところツイてますぞthink
ところで、そろそろこまっちゃんのイベントの
話題があってもいい頃だけど・・・どないなってるんかな?happy02

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49671017

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!!『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』:

« 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! | トップページ | 来週の月曜日の「笑っていいとも」のゲストは綾瀬はるかさんなり! »