« 雨止んだ!願いが叶ったぞ!! | トップページ | 3連休終了!! »

2010年10月11日 (月)

秋祭り終了!今日は「KOBEシネウォーク」

Img_6485

地元の秋祭りが終わった・・・

宵宮は雨でしたが、本宮は晴れましたsun

Img_6490

神社にて撮影camera

町の男集がんばってました~!大人屋台です!

神社に私は5時間もおった!祭りで来てる、ご近所のお母さんたちとしゃべりまくっいたhappy02

「もう帰る!」と言って2時間以上いた・・・。

ずっと立ち話してたんで足も疲れたthink

昨夜はサロンパス足に貼って寝たbearing

Img_6493

↑夜の子供屋台です。

結局22:30に今年の秋祭りはすべて終了!

また来年paper

うちの家族(私以外全員)頑張って参加したよ~!

おつかれさんやわhappy01

娘は女の子なんで大人屋台担げないので声出しがんばってたよhappy02

で、今日は待ちに待った「KOBEシネウォーク」なり。

私の運転でエスティマ号で行ってきま~すrvcar

渋滞と事故がないこと祈って( ̄▽ ̄)

ナンコックハルコヤ!(わたしはやるぞ!)←韓国語coldsweats01

では、頑張っていってきま~す!!

|

« 雨止んだ!願いが叶ったぞ!! | トップページ | 3連休終了!! »

コメント

金ピカで豪華な屋台ですね。
きょうは1日神戸で楽しんできてください。

投稿: 万丈 | 2010年10月11日 (月) 07時40分

ぽんちゃんお疲れ様!!
熊も何とかイベントが終了しました。
又、明日からは、通常営業ですが、
イベントの迫力で、熊の管理釣り場は
関東1の大物放流の釣り場と宣伝に
なり、何日かは、イベントの余韻で
予約が殺到してます。
熊がポチッと出来ないときは、ぽんちゃん
が熊にポチッとして元気ちょうだいね!!
(ずうずうしい熊でした笑)

投稿: 熊 | 2010年10月11日 (月) 20時07分

ぽんたさん、こんばんは。

昨日は皆さん、お疲れ様でした。
お天気も晴れたので、結構盛り上がったんじゃないですか。
そして、今日も晴れて(暑かったですが)、神戸でのイベントも楽しかったんでしょうね。
旦那さんはお疲れモードではなかったですか?
レポ、楽しみにしてます。
ではでは、またです。

投稿: ちみっこ | 2010年10月11日 (月) 22時43分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先ずは、地元の秋祭り参加されたご家族の皆様、ほんとお疲れ様です;m(__)m・お天気も、本宮の時には何とか回復してくれたので、ほんと良かったですね。
今の時期が、秋祭りの真っ只中のようですね。また来年、元気に参加出来ると良いですね。
そして、神戸シネウォーク;ご参加お疲れ様です。今日は、お天気も良くて、まさにお出掛け日和で、十分にたのしまれたのではないかと思います。
予習をされていかれた成果は如何でしたか?
明日の報告がとても楽しみです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月11日 (月) 23時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

わが町は、お金もないのに・・・
町内の寄付金で5年前に新調した屋台でありますcoldsweats01
神戸楽しんできましたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 01時18分

>熊さん
コメントありがとうございます!

初コメ感謝です!
商売繁盛うれしいですね!
お互いがんばりましょう(^^)

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 01時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

私ひとり盛り上がってるのかと思ったら・・・
私以上に熱い中年たち(男女)がいましたぞ!!
綾瀬さんファンは、こまっちゃんファンより
平均年齢高いって気がしたよcoldsweats01
レポがんばりま~す( ^ω^ )

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 01時22分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

行ってきましたぞ~神戸sign01
めっちゃ熱かったですsun
レポは気持ちが熱いうちに書きますぞ~!
予習の成果はバッチリですgood

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49708072

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り終了!今日は「KOBEシネウォーク」:

« 雨止んだ!願いが叶ったぞ!! | トップページ | 3連休終了!! »