« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) | トップページ | 親は子供が悩んでるとツライもんです。 »

2010年10月14日 (木)

「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編のおまけ)

「KOBEシネウォーク」のレポは途中なんですが・・・

前編に書いた東遊園地のいつも状態の噴水が・・・

「KOBEシネウォーク」終了後、お昼を食べて13:00すぎに、再びリベンジで東遊園地に行ってみたrun

すると・・・

Img_6532

↑なんと噴水になってるsweat01

ココに何度も足を運んでいて噴水になってるの近くで初めて観たよeye

映画『僕の彼女はサイボーグ』の撮影の時と同じ水の出方であるが水圧が違うようなconfident

噴水になってる東遊園地の噴水

大感動なり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_6540_2

↑しばらくすると水の出方が変わったhappy02

噴水になってることに喜び、水の出方が変わって喜んで・・・

Img_6541

↑また変わった・・・そしてまた喜ぶbearing

噴水見えてこんなに感動する人もいないだろなhappy02

そういうことで(おまけの話)でした。

「KOBEシネウォーク」のレポは、つづく・・・。

|

« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) | トップページ | 親は子供が悩んでるとツライもんです。 »

コメント

映画の時はきっと、いつもより多めに出してたんだよ。
正月の演芸の人みたいに(笑)

投稿: 万丈 | 2010年10月15日 (金) 00時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

映画での噴水の話をKFOのスタッフさんに
話をしたら・・・
「あれは凄かったですね。建設局さん頑張りましたね!」ってスタッフさん言ってましたよcoldsweats01
思ってること一緒だ~happy02

投稿: ぽんた | 2010年10月15日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49744403

この記事へのトラックバック一覧です: 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編のおまけ):

« 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) | トップページ | 親は子供が悩んでるとツライもんです。 »