« めめおやき黒塩豆(粒あん入り) | トップページ | 帰宅中ナリ(^O^) »

2010年10月31日 (日)

珍しく休日出勤!

神無月最終日の今日は日曜日cloud

今週中に仕上げてしまわなきゃならない仕事があって本日珍しく休日出勤です。

別の日に代休を取るのですが・・・

今週末、11月6日は小学校で音楽発表会、翌日は校区卓球大会(今日は最終練習日ですcoldsweats01参加できませんが・・・)

昨日、上司に仕事の進み具合を報告して休日出勤のお願いをした。

選択できるのは今日(10月31日)か文化の日(11月3日)だ!

文化の日は奈良に行く予定があるから今日を選択したsign03

事情を知ってる同僚が昨日、一緒に残業してくれて、なんとか奈良に行けるように(?)仕事を手伝ってくれた!

仲間に感謝なりhappy01

今日は、その仕事終わらせてしまいたいので一人で仕事がんばってきます!

Img_6583

↑本日の甘いもん(←勝手にコーナー作るな!)

だんなさんが町内にオープンしたコンビニで買ってきてくれた

シュークリームであります!

コレ食べて今日は、お仕事がんばりますぞ!

|

« めめおやき黒塩豆(粒あん入り) | トップページ | 帰宅中ナリ(^O^) »

コメント

セブンイレブンですな。
これほんとに食べてると流れ出すので、要注意だよね。

投稿: 万丈 | 2010年10月31日 (日) 08時30分

近所にオープンしたね~〇ブン〇レブンnote
こっちの方が病院の前の〇ブンより仕入れてるものが好みかもと期待しとります。
病院の前のお店は飲み物も買いたいの仕入れへんし他もどちらかといえば選ばないメーカーの方を仕入れるから遠のきましたのsweat01
やっぱ欲しいものがないと行かなくなるよね~(笑)
休日出勤がんばれ~~happy01

投稿: mana | 2010年10月31日 (日) 10時08分

甘いものって欲しくなりますよね~lovely
疲れをためないように~
休日出勤後は、ゆっくり休んでねsleepy

雪見大福の生キャラメル♪
今日食べたのですが・・美味しかったheart01
是非食べてみてね~おすすめです♪

投稿: 島っ子 | 2010年10月31日 (日) 21時34分

ぽんたさん、こんばんは。

休日出勤、お疲れ様です。
お仲間さんって、いいですね。
無事、お仕事は終わりましたか?

投稿: ちみっこ | 2010年10月31日 (日) 22時27分

チョリーッス!(^O^)/
休日出勤めんどくさいですね。
僕もね、11月3日の彩夏ちゃんのイベントの日に仕事入ってしまったんす。
ホントは彩夏ちゃんのイベント行きたかったな~。
ちなみに明日僕は休みです。
この1週間僕はつらかったんです。
今まででつらかった1週間かも。

投稿: 俊輔 | 2010年10月31日 (日) 23時22分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は休日出勤・お疲れ様でした;m(__)m
締め切り間近のお仕事・順調に終える事が出来ましたでしょうかぁ?
来月3日に、楽しみにされている奈良行き・何とか行けそうですねぇ~これも、同僚さんが手伝って下さったお陰;本当に感謝ですね。
さて、今日で10月も終わり、いよいよ明日から11月;今年もあと2ヶ月・しかないのですね。今年は異常気象だったので、何か実感がわきません;(-_-;)
11月も色々と予定があって、ご多忙そうですね。ご無理をなさらずに。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月31日 (日) 23時50分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホント、とろ~りとしたクリームは
要注意ですなconfident
わかっていても、
どっかからたれそうになりますsweat01

投稿: ぽんた | 2010年11月 2日 (火) 23時16分

>manaさん
コメントありがとうございます!

まだオープンしたお店は、私、行ったことないのよ!
だんなさんが行ってマヨネーズもらって帰ってきてたよconfident
今度、立ち読み兼ねて行ってきますぞ!

休日出勤、疲れましたよ\(;゚∇゚)/

投稿: ぽんた | 2010年11月 2日 (火) 23時57分

>島っ子さん
コメントありがとうございます!

休日出勤は、お仕事集中できますぞ~!!
疲れが取れないかなぁ・・・。
肩こりひどいんですわcoldsweats01

雪見大福の生キャラメル、探して食べてみますねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時24分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

いつも同僚には感謝しておりますぞ!
私の話相手だけじゃないのだcoldsweats01
仕事は、昨日オールアップしましたぁsign01

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時26分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのイベント欠席は辛いですな。
私も欠席ですぞ(ノ_≦。)

辛かった一週間は、今後生きていく上で
貴重な経験になると思うよthink
ファイトsign01

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

仕事は無事終わりました。
休日出勤したので今週は曜日間隔おかしいわcoldsweats01
今日になったけど奈良に行ってきます!
カモノハシさんは、こまっちゃんイベント楽しんできてくだされpaper

投稿: ぽんた | 2010年11月 3日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49892484

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく休日出勤!:

« めめおやき黒塩豆(粒あん入り) | トップページ | 帰宅中ナリ(^O^) »