« スターバックス ディスカバリーズ® タラゴナ[ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ] | トップページ | 『神戸シネウォーク』Aコースの予習【映画『陽気なギャングが地球を回す』】 »

2010年10月 1日 (金)

☆神無月☆

10月になってしまったsign03

「神無月だよ!先生!」

↑『鹿男あをによし』の鹿のセリフを思い出します!

来週、地元の秋祭りがあるのと仕事が今、めっちゃたまってまして・・・

今日ぐらい家に持って帰ってしなきゃならないかもcrying

それは嫌なので阻止するために今日は死ぬ気で仕事します!

休みも残っていて消化しなきゃならないし・・・仕事は沢山あるsweat01

給料は変わらんのに・・・bearing

では今から仕事します!!

今日も時間がなくでコメントレス・日記訪問できませんでした。

申し訳ありません・・・。

今月も頑張るのでみなさんヨロシクお願い致します。

それにしても・・・昨日の甲子園最終戦、最後球児また打たれたなbaseball

あれはスグに入った気がしたわ~。

阪神CS頑張るしかないな~。

|

« スターバックス ディスカバリーズ® タラゴナ[ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ] | トップページ | 『神戸シネウォーク』Aコースの予習【映画『陽気なギャングが地球を回す』】 »

コメント

とうとう10月になってしまいましたな。
この時期が来ると、年末までが妙に早い気がする・・・

投稿: 万丈 | 2010年10月 1日 (金) 23時40分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
随分とご無沙汰してしまいましたが、月も変わり、また徐々にコメントにお伺いさせて頂きますね;(^^ゞ
今日から10月に入りましたが、本当に10月?と思ってしまうくらいに、昼間は残暑厳しい暑さで、自分は半袖で過していました。
予報によると、週末・いや来週も昼間はかなり温かいようです。寒暖の差が激しいので、風邪をひかないようにお互い注意していきましょう;(^^♪
ところで、タイガース;昨夜の思わぬ逆転負けで、闘志が消えてしまったのか、今夜の試合では、相手投手が良かったとはいえ、あっさり負けてしまい、ペナンとレースの優勝がドラゴンズに決まってしまいましたね。あとはCSで頑張ってもらうしかないのですが、立て直せるか心配ですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月 2日 (土) 00時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

もう年賀状とか言ってますよね・・・。
一気に年末までいっちゃいそうよbearing
おまけに寒くなるのも早いかもsnow

投稿: ぽんた | 2010年10月 2日 (土) 05時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!
今後ともヨロシクですヽ(´▽`)/
阪神、昨日も負けましたね・・・baseball
球児のあの一球・・・
最後、矢野さんにマスクかぶらせてもらいたかった・・・
真弓監督交代やで~~~~~~(# ̄З ̄)

投稿: ぽんた | 2010年10月 2日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49611581

この記事へのトラックバック一覧です: ☆神無月☆:

« スターバックス ディスカバリーズ® タラゴナ[ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ] | トップページ | 『神戸シネウォーク』Aコースの予習【映画『陽気なギャングが地球を回す』】 »