« 神戸に行ってきまぁ~す♪ | トップページ | 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! »

2010年10月 5日 (火)

神戸市役所の映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスター

昨日、神戸に行った!

来週の『神戸シネウォーク』の集合場所の確認のため神戸市役所へGO!

久しぶりに24階展望ロビー(無料)に行ってみたrun

独身当時、彼氏(現:だんなさん)とよくココに来たなぁ~と懐かしく思いながら

エレベーターで24階へ!!

なんとそこには・・・

Img_6461 

神戸フィルムオフィスが支援した映画の一部のポスターが貼られてましたeye

映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスターがあった!!

ちょうど海側の展望台のとこでしたsign01

これにはさすがの私もビックリで嬉しかったですわhappy01

海側の展望台から・・・ちょうど真南に見える東遊園地(遊園地と名がつく公園)

神戸人気ロケ地第9位の場所ですsign03

Img_6462 

映画『僕の彼女はサイボーグ』では、サイボーグの彼女が、ジローをぶった彼女をこの噴水に投げ飛ばしてましなcoldsweats01

サイボーグの彼女が座っていたベンチも噴水の南側にあるなぁ。

相変わらず

噴水は今日も池状態・・・いつになったら噴水になるの?

あの映画観てから1度も噴水になってるとこ観たことないで~!

あれは、やっぱり撮影用か?

来週のシネウォークで確認じゃcoldsweats01

映画が恋したKOBE展」のお話は明日になります!

では今日も1日がんばりま~す(^^)

|

« 神戸に行ってきまぁ~す♪ | トップページ | 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! »

コメント

懐かしい景色だわ~~って私もそこの噴水見たことないで(笑)
経費削減なんやろか(^▽^;)
神戸か~。。。久しぶりにぶら~っと行きたくなったわ。

投稿: mana | 2010年10月 5日 (火) 11時05分

ぽんたさん、まいど!
4日はありがとうございました
いろいろお話できてとても楽しかったです!

ただ、4日は大坂に、はるかちゃんが来ていたんですね
最初は来ないと聞いていたので
舞台挨拶に応募しなかったに~

一緒に舞台挨拶に行きたかったですね

投稿: io | 2010年10月 5日 (火) 22時28分

ぽんたさん、こんばんは。

これで、「神戸シネウォーク」の下見はバッチリですね。
それにしても、噴水で水が出てないと、ホント池ですね。
イベントとか、催し物があったりすると噴水から水が出たりするのかな?

投稿: ちみっこ | 2010年10月 5日 (火) 23時24分

きっと半日も眺めていたら、噴水が現れてくれることでしょう(笑)

投稿: 万丈 | 2010年10月 5日 (火) 23時41分

>manaさん
コメントありがとうございます!

映画の時めっちゃ噴水してたでeye
水すげぇ出てたsign01
久々、神戸に行ってみてnotes
なかなか新鮮ですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月 6日 (水) 05時24分

>ioさん
コメントありがとうございます!

4日は、お会いできて嬉しかったですhappy01
綾瀬さん4日の日、大阪のTV番組にも
出演されてました。(子供が言ってましたcoldsweats01
事前に知ってたら・・・私も応募してたのになぁwobbly

投稿: ぽんた | 2010年10月 6日 (水) 05時26分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

集合場所さえ押さえたらバッチリで~すnote
あとは当日のお天気を祈るだけですhappy01
神戸市が出してる噴水の写真とか観たことあるけど・・・
映画の時ほど水が出ていなかったような・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月 6日 (水) 05時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

半日も、よ~おらんのでhappy01
この公園におるホームレスの人に
聞いたら詳しいかもよhappy02
そうそう撮影時はホームレスの人どないしてたんやろ?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月 6日 (水) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49653484

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市役所の映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスター:

« 神戸に行ってきまぁ~す♪ | トップページ | 「映画が恋したKOBE展」 行ってきました!! »