« 親は子供が悩んでるとツライもんです。(その後の話) | トップページ | 期間限定☆秋の味覚 焼き芋シュー☆ »

2010年10月17日 (日)

「咲くやこの花対談」チケットプレゼント当たった~☆

映画『プリンセス・トヨトミ』のエキストラ参加者向けに、大阪ロケーション・サービスさんが「咲くやこの花対談」のチケット・プレゼントしていたのよsign01

応募したら、当たったのだ~(* ̄ー ̄*)

10月24日(日)14:00~15:00 歴史的建築物としても素晴らしい大阪市中央公会堂 大ホールで行われる「咲くやこの花対談
万城目学×旭堂南左衛門
「プリンセス・トヨトミ」と「難波戦記」の秘密

「プリ・トヨ」の万城目さんのお話が生で聞けるのねear

万城目さん「鹿男あをによし」もですなぁconfident

私は、どちらも原作読みましたよんeye鴨川ホルモー」もbook

咲くやこの花芸術祭2010』10月22日(金)~24日(日)のイベントで行われるこの対談sign03

私は、咲くやこの花芸術祭 期間中、レストラン中之島倶楽部での、特別メニュー、ランチ「名物オムライス」(10/23~24)680円!!が気になる!!(また食べること言ってる・・・)

余談ですが・・・地元の映画館の平日鑑賞券(今月のみ有効)も地元のミニコミ誌のプレゼントで当たったhappy02

その映画館で『桜田門外の変』上映してるので観に行きたいなぁmovieと思っているのだが・・・地元じゃ今一番気になってる映画『インシテミル』やっていないのだcrying

お隣の加古川じゃ上映してるけど神戸でも2館しか上映していない!ちなみに兵庫県じゃ7館上映してるのに・・・

なんで我が地元:姫路やってないん?crying

なんか遊んでばっかりだな・・・たまには家のこともしなきゃhappy02

今日は休みなんで服の入れ替えでもしますconfident

「咲くやこの花対談」来週ですな。楽しみだ~note

☆追伸☆

いつまでも落ち込んでいられないので気持ちが明るくなれるような記事を書いてみました。

|

« 親は子供が悩んでるとツライもんです。(その後の話) | トップページ | 期間限定☆秋の味覚 焼き芋シュー☆ »

コメント

ぽんたさん、まいどー

少しは気晴らしになると良いですね(´∀`)

万城目さん、最近、関西での講演のお仕事が多いですね。

投稿: 大阪だい | 2010年10月17日 (日) 11時28分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
23日の関西大学の万城目さんの
読書教養講座の整理券も持ってますhappy02
内容的に24日の方が興味あるなぁnote
当時、予定が入らないこと祈ってますsign01

投稿: ぽんた | 2010年10月17日 (日) 13時05分

講演で居眠りしないように、前日はぐっすりと寝てくだされ。

投稿: 万丈 | 2010年10月17日 (日) 20時46分

ぽんたさん、こんばんは。

対談チケット、当選おめでとうございます。
少しは気分転換になればいいですね。

投稿: ちみっこ | 2010年10月17日 (日) 22時46分

ぽんたさん お久し振りです。

数日前の日記から読ませていただきました。
小学校の時に、虐められていた私です。
あの頃は、学校に行くのも苦痛だったなぁ。
学級会で話し合いがあっても、何もかわりませんでした。逆に誰がちくった?って感じでしたよ。
だいたい、親を見ても同じ性格です。

虐めていた彼女はイジメという形でないにせよいずれ自分にも返ってきます。
(うちを虐めていた人達がそうですなぁ)
中には、中学になり同じ目にあって謝ってくれた人もいましたね。

うちはそれ以来、本当の親友とよべる人間が1人でもいたらいいと思うようになりました。

娘ちゃんは明るくなったようで良かったです。
娘ちゃん、お馬鹿な人間は相手にしないで楽しい学校生活を送ってね!!

投稿: 田舎娘 | 2010年10月17日 (日) 23時49分

あれ だい さんもコチラに・・・

おれっちも当たったべ!
この運を17,18日のロケに使いた
かったばい

投稿: ダラカニ | 2010年10月18日 (月) 19時32分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

講演会って眠たいもんでしたcoldsweats01
すっかり忘れてましたぞhappy02
当日は楽しい話が聞けたらうれしいですear

投稿: ぽんた | 2010年10月18日 (月) 22時36分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

新たな楽しみが出来ましたぞ!
今月は遊んでばかりですわcoldsweats01
大阪行ったら・・・アレ買って帰らなきゃhappy02

投稿: ぽんた | 2010年10月18日 (月) 22時37分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

いじめはされた人間じゃないと気持ちがわからんもんです!!
(私もそうです!いじめられたし
いじめた経験もありますthink
学校ってアテにならない所ですdespair
娘にも「アホは相手にせんとき!」って言ってますが・・・
理解が難しいようです・・・。
親が出たことで今後が心配でなりませんdespair

投稿: ぽんた | 2010年10月18日 (月) 23時10分

>ダラカニさん
コメントありがとうございます!

大阪だいちゃんとは私、面識があるのよeye
プリ・トヨのエキストラ・・・
私の中じゃ過去のことになりましたwobbly

投稿: ぽんた | 2010年10月18日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49763681

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲くやこの花対談」チケットプレゼント当たった~☆:

« 親は子供が悩んでるとツライもんです。(その後の話) | トップページ | 期間限定☆秋の味覚 焼き芋シュー☆ »