« 携帯から更新中 | トップページ | 「JIN-仁-」めっちゃ気になるぅ! »

2010年10月21日 (木)

11月3日は、こまっちゃんのカレンダーイベントなり(^^)

早起き人間だったのに・・・先週あたりから夜更かし人間になってきたcoldsweats01

神のお告げ(?)で寝る前にブログ更新しておりますhappy02

私が、こよなく応援しておる“こまっちゃん”こと小松彩夏姫のカレンダー発売イベントが決まったのだsign03

日時:11月3日(祝)12:00〜

場所:福家書店・新宿サブナード店

本日(10月21日)10時から整理券配布開始であります!

イベントの【内容】

☆握手会
1本お買い上げごとに1回、空クジなしのクジがひける!

☆特典内容
→サイン入りカレンダー(全員☆)
→サイン入りチェキ(15名)
→サイン入りワイドチェキ(10名)
→サイン色紙(15名)
→サイン入り2L版生写真・2種(各20名)
→L版生写真・3種(各50)

そうか・・・今年もやるんだ・・・カレンダーイベントthink

11月3日って、私予定があるのだsign03

だからイベントは悲しいかな不参加でありますcrying

ごめんね~こまっちゃんcrying

ぽんたさん欠席だよcrying

参加される皆さん、私の分まで楽しんできてくださいませcatface

こまっちゃんのヨロシクお伝えしてくだされ!

ぽんたさん一家、奈良の高松塚古墳、観に行ってる」ってbearing

こまっちゃん高松塚古墳って知ってるかしら?飛鳥美人ってわかるかな?coldsweats01誰か聞いてきてsign03

どなたか書いてくださるはずのイベントレポ楽しみにしてま~すhappy02

11月3日って、私、奈良に行くのよ。

Img_6550

↑イベントやってる頃、奈良の明日香にいるはずcoldsweats01

やっと当たったのよ~sign03

カレンダーが11月3日発売って聞いていたので、嫌な予感してましたが・・・

嫌な予感は的中しましたcoldsweats01

11月3日は、古墳と某ドラマロケ地めぐりで計画が進んでおりますcoldsweats01

今年は、生でこまっちゃんに1度しか会えなかったbearing

関西でお仕事してくれんかのぉ・・・。

神戸でロケとかしてくれないかしら?

その時、私は喜んで会いに行きますぞrun

そんな妄想しながら・・・

こまっちゃんの来年のカレンダー楽しみであります(^^)

こまっちゃんに今度会えるのは来年だな・・・7月のバースデーイベントまで会えないのかな?

11月3日のイベントにショックを受けてるぽんたでございます。

めげずに11月3日は奈良で楽しんできますぞhappy02

最後に一言言わせて!

カレンダーイベント参加したいsign03

↑でも無理sweat01

こんなこと言ってる母は、娘さんが今日・明日と中間考査なり!(家庭はピリピリしてるwobbly

イベント2週間前の発表って、昔よくあったけど・・・急な発表すぎる気するのって

私だけなんかなぁ?

|

« 携帯から更新中 | トップページ | 「JIN-仁-」めっちゃ気になるぅ! »

コメント

今日も元気をありがと!!
ぽんちゃん!! がんばれ~

投稿: 熊 | 2010年10月21日 (木) 00時29分

>熊さん
コメントありがとうございます!

もうコメントくださってる!
うれしいなぁhappy01
寝て起きたら頑張りますgood

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 00時42分

自分も沢井さんのカレンダー発売の時に子供の学校行事が重なって、行けなかった事があります。
こういうのって応援する立場として、つらいよね・・・

投稿: 万丈 | 2010年10月21日 (木) 06時46分

ぽんたさんは、アメーバはやらないのですか?こまっちゃんがペタしてくれたり、なうで返事くれたりしますよ。
たいしたことじゃないけど少しうれしいですよ。

投稿: | 2010年10月21日 (木) 09時38分

中間考査ですかぁ
こちらの中学は10月4日でしたよん(1日だけ)

イベント残念ですねthink
でも別の楽しみがあって、いいな~

投稿: Nako | 2010年10月21日 (木) 15時21分

寝る前更新はいいかもね。
今まで早起きして書いてたの尊敬するよ。
私はお弁当のためだけに早起きしてるだけやからね~sweat01
パソコンの前にゆっくり~なんてできませんwobbly
みんなが消えた後ゆっくりです(笑)
中間やね~。。明日で終わりやからがんばってもらわにゃね。
来月は期末やからこのまま試験勉強は続けていて欲しいよね。

投稿: mana | 2010年10月21日 (木) 16時33分

ぽんたさん、まいど!
握手会いいですね~
年に一度でもそういう機会を作ってくれるこまっちゃんはえらいですね!

投稿: io | 2010年10月21日 (木) 17時57分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
やっと・と言うべきか、こまっちゃんのカレンダー発売記念イベント開催の告知がされました。まさか、カレンダー発売日当日の行なわれるとは予想外でした;(^_^;)・だってイベント日の約2週間前ですものね。
こまっちゃんのお仕事のスケジュールの関係だから仕方がないのは判るのですがね。
正直、参加に向けての、都内への交通手段の指定予約の確保をはじめ、慌てましたが、何とかなったと一安心。後はイベント整理券の確保のみです。まあ何とかします。
ぽんたさんも、まさか、あの念願の壁画修復作業公開の日と、重なるとは意外だったと思います。でも、こればかりは計画変更は無理ですものね;(T_T)
影武者でも派遣しますか(笑;冗談ですが)
ご家族で奈良観光を楽しまれて来て下さい。
自分は大阪のファン代表として(おーばーですが;笑)こまっちゃんに会って来ます。
ぽんたさんの事も伝えておきますね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月21日 (木) 19時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こういう時ホント困りますよねhappy02
おまけに地方在住者にとってお江戸での
イベント行くって時間もお金もかかりますからねcrying
関西でイベントやっていただきたいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時24分

>名無しさん
コメントありがとうございます!

>アメーバはやらないのですか?
一応カッコだけやってるんですが・・・coldsweats01

ところでアナタは、どちら様ですか?coldsweats02

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時27分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

10月4日、1日だけって、めっちゃ早くない?
所によって時期が違うのねwobbly
コチラは秋祭りがあるから10月上旬は考えられないですぞ~happy02

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

明日で中間終わりやけど・・・
お恥ずかしいことに娘は提出物が
全く出来てなくて、今も半秋泣き状態でやってるとこですcoldsweats02
期末は5週間後よね・・・早いわsweat01

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時34分

>ioさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん多いときで年に3~4回イベントやってる時期があったよ!!
綾瀬さんもブレイクするまでアキバとかでやってたんですよねhappy01
売れると、こまっちゃんイベントやらなくなると思うので
出来るだけ参加してましたが・・・
こんな生活6年近くやってますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時36分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こういう時って重なりますなぁcoldsweats01
今回は奈良に行きますsign03
気持ちは、もう国宝の飛鳥美人ですからwobbly

こまっちゃんにヨロシクお伝え下さいませnote
お江戸遠すぎdash

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 22時41分

奈良での飛鳥美人ぽんちゃんからのレポを楽しみにしています~♪

娘さん中間テスト頑張れ~!!
ぽんちゃん頑張れ~happy01

投稿: 島っ子 | 2010年10月21日 (木) 23時34分

>島っ子さん
コメントありがとうございます!

国宝ガラス越しに生で見てきますぞ~!
当日はお天気sunになってくれること祈ってますぞsign01
11月3日は奈良で、古墳とロケ地で
完全燃焼して参りますぞrvcar

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 23時41分

うおおおおお(;Д;)

ぽんたさん親子と久しぶりにお会いできると思っていましたが残念です(泣)

投稿: りりにゃ | 2010年10月21日 (木) 23時46分

>りりにゃさん
コメントありがとうございます!

私もりりにゃさんにお会いしたかったcrying
今回は、めっちゃ悔しいですsign03
でも次回のイベントは必ず行くからね!!
今回は私らの分まで楽しんできてくださいねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月21日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49800815

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日は、こまっちゃんのカレンダーイベントなり(^^):

« 携帯から更新中 | トップページ | 「JIN-仁-」めっちゃ気になるぅ! »