« 八天堂くりーむぱん | トップページ | かりんとうまんじゅう »

2010年10月28日 (木)

平日招待券で映画『桜田門外ノ変』観ました!

地元の映画館の平日招待券が当たったsign01

有効期限は今月末までhappy02

昨日、時間を作って映画を観てきた。

『悪人』『君に届け』『桜田門外ノ変』選択できる映画は3本中1本だ!(シネコン地元にないのじゃsweat01

Img_6575 『桜田門外ノ変』観てきました!

主演は大沢たかおさんです。

興味あった映画の1本なんだけど・・・

私的に、この映画あと味よくなかったなcoldsweats01(※注※このあとネタバレあり!)

幕末にあった井伊直弼襲撃事件後、その事件に関わった水戸藩士がその後どうなったかって話なんだけど、大沢さんは水戸藩の関鉄之助役なんだけど最後捕まって打首になって終わりでありました。

私の思い違いで井伊直弼襲撃は最後に来るのかと思った。けっこう早くに襲撃のシーンあったわ。

関係ない話だけど、映画の最初、関鉄之助が三味線弾いてるんだけど、ソレ観て思わず綾瀬さんの映画『ICHI』を思い出したのは自分だけかしら?coldsweats01

申し訳ないことに・・・

映画の途中、記憶がなくなって・・・

強烈な睡魔にやられてしまった。

こんなことがあってはならないのだが・・・sweat02

やってしまったぞthink

私、ほんとは『インシテミル』が観たかった・・・。

地元でなんでやっていないんだろcrying

昨日は、やってはならない映画鑑賞中の居眠りしてしまった。

映画の感想は、言うまでもありません。(全然記事がまとまってないわ!)

今日の記事は以上です!

今日も1日がんばりますsign03

|

« 八天堂くりーむぱん | トップページ | かりんとうまんじゅう »

コメント

平日招待券が当たり♪桜田門外ノ変を選んで観たぽんちゃんは、さすが歴女heart01

きっと、日々の疲れが出てしまったsweat01のですね~
でも、せっかく観に行ったのに~って思ってしまいますよねdown
私も、昔『ダヴィンチコード』を楽しみに観に行ったら・・こくりこくりとsleepy
賛否両論の映画でしたが・・残念でcrying
結局、DVDレンタルを待って観ましたhappy02

全く関係ない話ですが・・
大沢たかおと一緒にTV局の喫茶店でバイトしていた人が、ママ友達にいるのですがやっぱり背が高くてかっこよかったらしく・・そこの喫茶店でスカウトされたようですshine

投稿: 島っ子 | 2010年10月28日 (木) 20時05分

昔だったら、見逃したらそのまま何回でも続けて見ることが出来たのにね。

投稿: 万丈 | 2010年10月28日 (木) 21時05分

>島っ子さん
コメントありがとうございます!

自ら自分らしいmovie選択だったと思ってますぞcoldsweats01
初めてですよ~!
映画で寝ちゃったのsweat02
暗い映画だったので寝ちゃったのかなぁdown
疲れてたのかなぁhappy02
大沢たかおさん、もともとモデルさんスタートでしたねsign03

投稿: ぽんた | 2010年10月29日 (金) 05時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

もう一回!
って思わなかったなぁhappy02
この映画2回連ちゃんは、ご勘弁だなcoldsweats01
「僕サイ」なら何度でも観えそうhappy02

投稿: ぽんた | 2010年10月29日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49866124

この記事へのトラックバック一覧です: 平日招待券で映画『桜田門外ノ変』観ました!:

« 八天堂くりーむぱん | トップページ | かりんとうまんじゅう »