« 「咲くやこの花対談」行ってきました! | トップページ | 八天堂くりーむぱん »

2010年10月26日 (火)

生活リズム狂いまくりナリ(><)

今朝も寝坊してしまったcrying

今、ドラマ『セカンド・バージン』観ながら、慣れないだんなさんのノートPCで記事を書いておりますconfident

ドラマ『セカンド・バージン』ってNHKのドラマにしては過激な内容ですなwobbly主演が鈴木京香さんなんだけど、深田恭子ちゃんとか出てるのよ。今回が第3話なんですが、あえて内容は書きませんが過激ですなcoldsweats01(子供たちが寝ちゃったので母はコッソリ観てますtv

こんな時間にドラマ観たりPCやってたりしてるのも私にしては珍しいことなんですが・・・娘の中間考査前から生活リズムが狂ってます。

なかなか生活リズムが治りそうにない・・・。

自分の生活習慣をチョットずつ変えていくしかないのかなsign02coldsweats01

そうそう・・・happy01

今日、職場であった話でありますが・・・

重役が出張で神戸に行ったsign01

場所は兵庫県公館!!

会社のホワイトボードに書かれた行き先見て

うちも久々行きたいわぁ」と一言行ったら・・・同僚に

この前行ったやろぉdash」とツッコまれたcoldsweats01

実は、私、先週末、県公館にコッソリ行ってたのだcoldsweats02

またロケ地に行ってたよhappy02

そういう話は、いいのでありますが・・・。

今日はスーパージャンプの最新号も立読みしたeye

「JIN-仁ー」えらい展開だったなぁ

最終回が近づいてるからかしら???

早く続きが読みたいわぁ!

あ、ドラマが終わる!

ドラマも、また続きが観たいsign03

今日の記事は以上です!!

今からコメントレス、日記訪問いたしま~す!

明日は仕事、休みなんで、夜更かしやっちゃいますぞsign03

|

« 「咲くやこの花対談」行ってきました! | トップページ | 八天堂くりーむぱん »

コメント

明日休みでも、夜更かしはほどほどにね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年10月26日 (火) 23時19分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

もう眠くなったので・・・
寝ようと思いますbearing
明日も予定があるので・・・sweat01

投稿: ぽんた | 2010年10月26日 (火) 23時22分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
NHKドラマ「セカンド・バージン」;自分はこのドラマを見たことがないのですが、今かなりの話題作になっているようですね。鈴木京香さんが演じる役どころもそうですが、共演している・深田恭子さんの、雰囲気には少し意外な役どころ・そのギャップが、注目になっていると思います。
さて、今日はほんと予報通りに、木枯らし1号が吹き荒れて、メチャ寒くなりましたね。
風邪をひいている方・ほんと多いように見受けました。この寒暖の差・勘弁して欲しいですね。お互い気を付けましょう。
今日・明日は暖かいお鍋物;似合う日ですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月26日 (火) 23時33分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

このドラマ、京香さんと深キョンと深キョンの主人(長谷川博己さん)と三角関係なのよん!!
ホント過激sign03
深キョンと京香さん、お二人お綺麗ですが・・・
京香さん、年齢感じますぞsign01
あ、晩御飯は「うどんすき」でした!
急に寒くなったので、うまうまでしたぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月27日 (水) 00時03分

私も観てます、このドラマ。
(子供が寝てる日は^^;
そうそう!NHK??って感じですよね!
ドキドキ・な・内容ですよね☆

投稿: 真雪 | 2010年10月28日 (木) 06時28分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

このドラマは子供と観ることできんよねcoldsweats01
でも、ドラマの内容の中に女性の身体の問題
とか取り上げてますよねsign01
ただ単にエロいだけのドラマじゃないのよねthink
なんか私は、そんな気がしますねthink

投稿: ぽんた | 2010年10月29日 (金) 05時27分

見てるよぉ!
TVの深キョンに向かっていい加減にきづけよぉ!
と言いつつ(笑)
でも、典型的な若い子の役目うまいですよねぇ!

投稿: オレンジペコ | 2010年10月29日 (金) 19時47分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

観てますかぁtv
気がつくの時間の問題のようですなhappy02
深キョン令嬢役やらせたら日本一ですなhappy02
火曜の夜が楽しみですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月31日 (日) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49855342

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム狂いまくりナリ(><):

« 「咲くやこの花対談」行ってきました! | トップページ | 八天堂くりーむぱん »