« 当たった~!!『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』 | トップページ | ☆坊や9回目の生誕記念日☆と秋祭り »

2010年10月 8日 (金)

来週の月曜日の「笑っていいとも」のゲストは綾瀬はるかさんなり!

携帯から更新中です!
只今、会社の昼休みであります!

明日から3連休するために昨日から必死のパッチで、お仕事頑張ってます!


明日・明後日は地元の秋祭りなんですが…
お天気が、ど〜も怪しいのだ( ̄〜 ̄;)

もし祭りが延期になったら…
11日、月曜日の「神戸シネウォーク」参加できなくなるよ><
それは困るのちゃ(`へ´)


来週の月曜日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングのゲストは綾瀬さんなのね(^O^)
映画の宣伝やなぁ。
武田真治さんからだったわよ。

どっちにしても生じゃ見えないから録画だ!


そういうことで午後からも、お仕事がんばります(^-^)

|

« 当たった~!!『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』 | トップページ | ☆坊や9回目の生誕記念日☆と秋祭り »

コメント

ぽんたさん おばんですhappy01

ありゃ、うちの雨男同僚が休みだから雨が降るかもrain

天気がいい事をお祈りします。

投稿: 田舎娘 | 2010年10月 8日 (金) 18時38分

チョリーッス!(^O^)/
来週月曜か~。
先週から月曜休みになったから「いいとも!」見れるかと思ったら来週に限って出勤だよう。
録画か増刊号待ちですかね。
綾瀬はるかちゃん出演の「インシテミル」って言う映画ちょっと怖そうだけど、気になりますね。
怖いもの見たさで見ようかな?(笑)
それと、「SP~野望編~」も気になります。

投稿: 俊輔 | 2010年10月 8日 (金) 22時10分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は夕方から久しぶりの降雨となりましたね~しかも予報によると、関西は土曜日が丸一日・日曜日のお昼前まで降り続くようです。折角の3連休・と言う方には予定が狂いますね。
さて、「いいとも!」来週月曜日のショッキングに、綾瀬さん登場ですかぁ!・非常に楽しみですねぇ;(*^^)v・お花、または電報でも送られるのでしょうかぁ;(・・?
そして、プロ野球;今夜のジャイアンツが試合に負けたため、タイガースが2位となり、CSは地元甲子園で開催が決定しましたね。
はじめはジャイアンツが快勝していたので、これは厳しい~と思っていましたが、最後までわからないものですねぇ!今回はスワローズの粘りに、タイガースは脱帽ですねぇ!
CS;タイガース対ジャイアンツ戦は、来週土曜日に行なわれるようです。先ずは一勝ですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月 9日 (土) 00時02分

お天気が悪いのは明日だけじゃない?

投稿: 万丈 | 2010年10月 9日 (土) 00時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

めっちゃ降ってるよrain
今日は宵宮ですが明日は本宮。
本宮は延期できるけど宵宮は延期なしだそうです。
今日どないなるんや・・・bearing

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時45分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「インシテミル」
悲しいかな地元での上映予定がないのよcrying
今からDVD待ちですthink
今、これと言って観たい映画がないのよね・・・crying

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時46分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今日は丸一日雨模様のようですね・・・。
今は自治会からの指示待ちですが
せっかくなら晴れて祭はやりたかったよねhappy02
阪神CS頑張ってもらいたいですbaseball
甲子園でまた試合があるのは嬉しいですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

雨は今日だけであってほしい・・・。
って言うか・・・
今からでも止んでほしいbearing
ドラえもんいないかしら?happy02

投稿: ぽんた | 2010年10月 9日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49681623

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の月曜日の「笑っていいとも」のゲストは綾瀬はるかさんなり!:

« 当たった~!!『国宝高松塚古墳壁画修理作業室の一般公開』 | トップページ | ☆坊や9回目の生誕記念日☆と秋祭り »