« だんなさん見ぃつけた(^^) | トップページ | 神戸市役所の映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスター »

2010年10月 4日 (月)

神戸に行ってきまぁ~す♪

今日は月曜日・・・また一週間が始まったよsign01

月曜日だというのに、私、仕事休んでおりますthink(休みが残ってたんだよ!!)

本日は、ひとりで神戸に行ってきます

年に一度の目の定期健診(眼底検査)と、さんちかホールでやってる神戸フィルムオフィス10周年記念「映画が恋したKOBE展」に行ってきやすthink

私の通う眼科が神戸なのだ!(地元:姫路にもともといらしたドクターなんですが・・・独立されて神戸にいらっしゃるのだ!眼科がある場所も某映画のロケ地の近くなり)

眼底検査なので帰りの車の運転が出来ないので電車で神戸に行ってきますぞ(^^)

来週の『神戸シネウォーク』の下見もチョットふだけしなきゃhappy02

お天気も雨がやっと止んだわcloud

神戸フィルムオフィス10周年記念「映画が恋したKOBE展」

映画「僕の彼女はサイボーグ」で主演女優の綾瀬さんが着ていた衣装2点の展示されてるらしいけど・・・以前、神戸大丸でも衣装の展示があったけど・・・あの時は、小出くんの衣装と1点ずつ展示されてましたなthink今回の展示は、あのワンピースとサイボーグの服かな?happy02

そうそう・・・余談だけど綾瀬さん破局説。この話はホントなん?→詳しくはコチラ

うちのだんなさんや同僚、実家の母上までが、みんな「ゼッタイ別れる!!」「最後女の方が泣かされるでsign01」って言ってたもんcoldsweats01

私は、お互い良けりゃ、どうでもいいのでありますが・・・

うちのだんなさんの「卑怯な男やのぉ~」って言葉がすごく印象に残ってたのよcoldsweats02

同性から見てそう言われる人って・・・やっぱアカンのねconfident

今日は神戸に行って楽しんできます(^^)

来週も再来週も神戸に行くんだけどねcoldsweats01

|

« だんなさん見ぃつけた(^^) | トップページ | 神戸市役所の映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスター »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
10月入りましたけど、僕も今日休みなんですよ。
だから僕も大事な休みなんで出掛けて楽しんできます。

いやぁ、まさかの話しでしょう。
でも、あくまで説ですから別れてないでしょう。

投稿: 俊輔 | 2010年10月 4日 (月) 09時38分

一人でおでかけうらやましいね~。
そのまま帰ってこなくていいなら私も出かけるけどね(笑)
ごゆっくり~heart01

投稿: mana | 2010年10月 4日 (月) 13時41分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
神戸へのお出掛け楽しまれましたか?
朝方はまだ雨が降っていて、なかなか回復しませんでしたが、ようやく午後から回復してくれましたが、朝の悪天候が嘘のように晴れましたね。
さて、綾瀬さんの破局説;今初めて知りました。自分は、素敵なカップルだと思っていただけに、もしも本当ならばとても残念です。
まあ、そっと見守ってあげるのが一番ですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月 5日 (火) 00時51分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

お休み、ゆっくりできましたか?happy01
休みは自分のやりたいこと出来たら
言うことナシですな(^^)

芸能界の噂話ですからね・・・真相は謎やねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月 5日 (火) 05時58分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今回も時間制限ありのお出かけでしたわrun
最後が眼科だったものeye
来週も神戸に出かけるのだが祭り翌日だよcoldsweats01
うち以外の家族、死んでるでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月 5日 (火) 06時00分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

昨日は、すいませんでした(謎)confident
雨ちょっと降ってましたが・・・
神戸では止んでましたよhappy01
綾瀬さんの真相は謎ですが・・・
ホントなら遊ばれただけで彼女がかわいそうよねcrying

投稿: ぽんた | 2010年10月 5日 (火) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49644478

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行ってきまぁ~す♪:

« だんなさん見ぃつけた(^^) | トップページ | 神戸市役所の映画『僕の彼女はサイボーグ』のポスター »