« ☆神無月☆ | トップページ | だんなさん見ぃつけた(^^) »

2010年10月 2日 (土)

『神戸シネウォーク』Aコースの予習【映画『陽気なギャングが地球を回す』】

おはようございま~す!

Img_6444

↑『神戸シネウォーク』の参加証見て素直に予習をしている私でありますsign01

ロケ地チェックのためだよぉcoldsweats01

記載されてる映画のDVD3本現在観たのでありますが・・・eye

SweetRain~』は神戸でロケした作品は知ってましたが・・・

陽気なギャングが地球を回す』って全然存じない作品だったcoldsweats01

レンタル屋さんで見つけたときビックリしたのよhappy02

この映画って、大沢たかおさんと鈴木京香さんが出演していた!!(個人的に、このお二方好きな役者さんなので・・・)

家に帰って即、観たのじゃeye

92分と短い映画だったcoldsweats02

銀行強盗って、こんなにお洒落でかっこいいもんか!って思ったよhappy02(映画だよ!!)

最後、お約束(?)のように大沢たかおさんと鈴木京香さんのラブシーンがあったheart04

そのシーンを観ていて・・・

私はお二人の年齢と身長が気になったhappy02(そんなこと考えてたのかsweat01

調べてみた・・・

大沢さん、昭和43年3月11日生まれの42歳、身長181cm。

鈴木さん、昭和43年5月31日生まれの42歳、身長166cm。

鈴木さんは宮城県仙台市出身だったのねhappy02(知らんかった!)

私は、この頃肌の綺麗な若い女優さんをよく拝見してるので、鈴木さんのお肌見て年齢が気になったのよhappy02(私みたいなおばちゃんにに言われたくないだろうけど・・・)

大沢さん、先月かな?週刊誌で読んだけど、お引越しの話どうなったんだろ?bearing(関係ないか・・・)

そんでもって肝心のロケ地チェックは・・・

神戸まつりの時にロケさせていただいてました!!

大沢さんと鈴木さんは神戸にロケに来られていなかったようだcoldsweats01(もしかしてカットされたのかな?)

映画の舞台は横浜だったようだが・・・パレードのシーンは神戸まつりだ!

しっかり「神戸」という文字が出てたhappy02

映画のはじめに登場した観覧車って・・・実写版セーラームーンで、愛野美奈子が月野うさぎと乗ってた観覧車じゃなかったsign02横浜コスモワールドのようだthink

映画『陽気なギャングが地球を回す』パレードのシーンだけが神戸ロケだったということで

『神戸シネウォーク』Aコースの予習は来週11日に向けてまだ続くのであったhappy01

|

« ☆神無月☆ | トップページ | だんなさん見ぃつけた(^^) »

コメント

おはよーございますっ(◎´∀`)ノ
神戸シネウォーク…なんだそれっ(゚0゚)
知らないぞっ!でも、なんかおもしろそっ!

ところで、5月31日は私のbirthday!!
初めて鈴木京香さんと一緒って知りましたflair
息子はカーネルサンダーソンと一緒!
私が勝った?sun(笑)

あっ、ちなみに誕生日に息子はカーネルさんと記念写真を撮ったらしいです!(笑)

投稿: オレンジペコ | 2010年10月 2日 (土) 09時05分

予習もそうだけど、自分がロケ地めぐりをするときは、そのシーンをプリントアウトしてもって行ってましたぞ!!

投稿: 万丈 | 2010年10月 2日 (土) 20時30分

ぽんたさん、こんばんは。

自分も『陽気なギャングが地球を回す』は作品自体知らなかったです。
ちょとチェックしてみようかな。

この調子で予習していけば、当日は思いっきり楽しめそうですね。

投稿: ちみっこ | 2010年10月 2日 (土) 20時58分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
神戸シネマウォークですかぁ!とても面白そうですねぇ。
歩きながら、この場所はこの映画作品のこのシーンで登場しました~って、解説してくださるのでしょうね。
ロケ地めぐりを楽しみにされている、ぽんたさんにはたまらない企画ですねぇ。
何事も予習は大切ですねぇ(笑)
そして、当日が益々楽しみになってきますねぇ!・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月 3日 (日) 00時00分

チョリーッス!(^o^)/
話し違うけど、中日優勝しちゃいましたね。
あん時たまたま見てました。

投稿: 俊輔 | 2010年10月 3日 (日) 00時47分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

「神戸シネウォーク」地元:兵庫県じゃ
結構宣伝してたみたいよcoldsweats01

カーネル~は9月9日誕生日ですね!!
有名人と同じ誕生日って嬉しいよね!
(人によりますが・・・)

投稿: ぽんた | 2010年10月 3日 (日) 07時34分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

神戸となれば・・・地元みたいな感じなので
プリントアウトの段階は終わって
撮影秘話が聞きたい段階になってます。
映画観て気になるとことか質問してみたいですconfident

投稿: ぽんた | 2010年10月 3日 (日) 07時37分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

そうでしょ!!
映画『陽気なギャングが地球を回す』って知らんよねcoldsweats01

うちのだんなさん昨夜予習をしてたよ。
「僕サイ」は観ていなかったけどcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月 3日 (日) 07時38分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ここまでロケ地!ロケ地!ってやってると・・・
撮影秘話が気になりませうbearing

こまっちゃんが神戸に撮影に来てくれたら
エキストラで参加できるようにKFOS
(神戸フィルムオフィスサポーター)登録しましたぞ!

投稿: ぽんた | 2010年10月 3日 (日) 07時40分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

阪神関係ないとき勝ってさぁ・・・。
CSbaseballがんばるしかないけど
真弓監督やめるべきじゃpout

投稿: ぽんた | 2010年10月 3日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49623215

この記事へのトラックバック一覧です: 『神戸シネウォーク』Aコースの予習【映画『陽気なギャングが地球を回す』】:

« ☆神無月☆ | トップページ | だんなさん見ぃつけた(^^) »