« 秋祭り終了!今日は「KOBEシネウォーク」 | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) »

2010年10月12日 (火)

3連休終了!!

あっという間に終わってしまった・・・。

2日間は秋祭り、最後の1日は「KOBEシネウォーク」だった。

奈良じゃこの3連休中「鹿の角きり」が行われていた。

うちのだんなさんは昨日ホントは「鹿の角きり」に行きたかったそうなcoldsweats01

奥さんに連れまわされて神戸の街を歩いていたわけで・・・ホントお疲れさんでしたわ。

昨夜は爆睡でしたsleepy

今日から仕事なんですが、

私は、朝一で提出しなきゃいけない書類があって早めに会社に行きますthink

今日は3連休の疲れで朝起きれなかったので「KOBEシネウォーク」レポは後日ということで・・・

コメントレス・日記訪問も明日になります。

訪問してくださった皆さん感謝です!!

今日は、ひとまず仕事が優先であります!

では今週もがんばりま~す(* ̄ー ̄*)

|

« 秋祭り終了!今日は「KOBEシネウォーク」 | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
3連休はたった1日のみ休みでした。
大変だった~!
でも、明日振替休日です。
今日頑張って明日のんびりしますわ!

投稿: 俊輔 | 2010年10月12日 (火) 07時23分

ぽんたさん、こんばんは。

ホントあっという間の3連休でした。

まずは、旦那さん、お疲れ様でした。
前日は秋祭りだったですからね。

ぽんたさんのレポを楽しみにしつつ、
今週も頑張っていきましょう。

投稿: ちみっこ | 2010年10月12日 (火) 22時28分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今年最後の3連休・お祭りとイベントに参加にと、本当にお疲れ様です;m(__)m
この3連休は、2日目になって徐々にお天気が回復してきて、最終日が一番行楽日和になりましたね。
この3連休明けの今日が、体力的に一番辛いとは思いますが、徐々に普段の生活に戻して頑張って行くしかなさそうですね。
日中が半端ではないくらいに暑いので、体調がおかしくなりそうですが。
因みに、奈良では今月8日から11日まで、天皇皇后両陛下がご訪問されていましたので、近辺は厳戒態勢だったかも知れません。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月12日 (火) 23時25分

次回は旦那さんに付き合って上げてください。

投稿: 万丈 | 2010年10月13日 (水) 00時01分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

今日は、お休みですね!
ゆっくりしてくだされnote
3連休したら・・・働く気なくなるよhappy02

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 01時35分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ホント早かったわ~休みの3日間think
だんなさん3日間ずっと歩いてましたぞsign01
「シネウォーク」結局だんなさんが「僕サイ」
観ないで参加してましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 02時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

連休明けほど、しんどい時ってないよな~~coldsweats01
遊んで疲れた分、働かなきゃならんのだけどねhappy02
天皇皇后両陛下、奈良に来られてましたねeye
私と同じ平城京跡とか行かれてましたねsign01
奈良は、いいですよheart04

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 02時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

来年こそ「鹿の角きり」行きたいです!!
毎年TVで見てるだけなんで・・・
めっちゃだんなさん行きたがってたわbearing

投稿: ぽんた | 2010年10月13日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49718971

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終了!!:

« 秋祭り終了!今日は「KOBEシネウォーク」 | トップページ | 「KOBEシネウォーク」に行ってきました!(前編) »