« 11月3日は、こまっちゃんのカレンダーイベントなり(^^) | トップページ | 今月3度目の神戸行き! »

2010年10月22日 (金)

「JIN-仁-」めっちゃ気になるぅ!

Magazine_sj 先週水曜日発売になった『スーパージャンプ

毎号「JIN-仁-」だけ読みたいがために発売日前日にコンビニで立ち読みしてるんだけど・・・(コミックはレンタルですべて読んでますぞthink

今回は、ちょうど発売日あたり家庭内がワケあってゴタゴタしていたので・・・

すっかり発売日を忘れていたのじゃhappy02

発売して、一週間後、職場の休憩室に『スーパージャンプ』があったeye

朝、出勤して見つけた瞬間、仕事に来てること忘れて、読んだ読んだ読んだeye

「JIN-仁-」のトコだけcoldsweats01

現在、最終章“審の章”でございまして・・・(※注※この後多少ネタバレあり!)

南方先生が、タイムスリップして6年の月日が経ったのよ。

咲さんの兄:恭太郎さんが死んじゃったのよ。

南方先生を殺そうとしてる三隅のおっさん腹立つなぁdash

咲さん、腕を怪我して寝込んじゃってる状態で、咲さん緑膿菌に感染してるのよ。(うちのだんなさんも大事故で入院してたとき、緑膿菌に感染してました。)

マンガ読んでいて、

わたしゃ気持ちが“咲さん”になっていたわよheart04

この先、話はどうなるんだ?

ホンマめちゃめちゃ気になるわ

もうマンガも最終回が近づいてるんだなbearing

来年春には、昨年放送されていたドラマの方、続編が決まってますが・・・

こっちは、キャストの方々どうなんだろ?

いろいろあったようですが・・・coldsweats01

ドラマは続編で完結だそうですが、前作同様、原作と違うんでしょうな。

結末は間違いなくドラマ用の話になってるんだろな

マンガ読んでたらドラマ「JIN-仁-」が観たくなってきたよbearing

『スーパージャンプ』次号は来週27日(水)発売ナリ!

「JIN-仁-」の続きが、はよ読みたいわ~happy01

|

« 11月3日は、こまっちゃんのカレンダーイベントなり(^^) | トップページ | 今月3度目の神戸行き! »

コメント

そう言えば、綾瀬さんが昨日、嵐の番組に出てましたな。
てっきりJIN-仁-の番宣かと思ったら、特に何も言ってなかったような・・・

投稿: 万丈 | 2010年10月22日 (金) 07時07分

ドラマって見るとはまるのよね~。
私は先週、何気におチビとQ10見ちゃって…今日が楽しみです(笑)

投稿: mana | 2010年10月22日 (金) 11時48分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
スーパージャンプ発売中のことに、早く気が付いて良かったですねぇ!
そして、会社に雑誌が置いてあったのを見つけられて、仕事前に読破されたのですねぇ~
やはり気になって仕事に集中出来ませんよねぇ;(^_^;)~次号は忘れて遅れを取らない様にしないといけませんねぇ(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年10月22日 (金) 22時14分

ぽんたさん、こんばんは。

「JINー仁」、自分も立ち読みしてますよ。続きが気になりますね。

昨日のブログにコメントしていたつもりになっていた自分です(笑)
今回のイベントの発表も確かに急でしたね。
相変わらず、整理券配布日の前日発表でしたしね。
今回、ぽんたさんご家族にお会いできないのは残念ですが、次回に期待です。

投稿: ちみっこ | 2010年10月22日 (金) 22時44分

そか~ドラマと原作は違うんだ?><
ドラマは観てたんですよー。
続編するんですね!
きっと観ちゃう^^;
やっぱ原作の方が、おもしろいですか?

投稿: 真雪 | 2010年10月23日 (土) 06時21分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その番組録画したの昨日観たよeye
映画『インシテミル』の宣伝でしたなcoldsweats01
うちの地元で上映やってへんから困ってますhappy02

投稿: ぽんた | 2010年10月23日 (土) 06時37分

>manaさん
コメントありがとうございます!

マンガもドラマも見出すと止まりませんなぁhappy02
最近はTV番組録画しまくりだったんで
消化するの倍速で観てますtv

投稿: ぽんた | 2010年10月23日 (土) 06時39分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おまけに続きの話があって
この号の前のバックナンバー2冊
いらないってことでもらって帰りましたwobbly
今、エスティマ号に乗ってますsmile

投稿: ぽんた | 2010年10月23日 (土) 06時40分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

昨日は、お世話になりました(謎)
続きが気になりますね~。
あの三隅のおっさん、なんとかしてほしいわ!
最終回が近づいてるみたいでなんか寂しいですなsad
こまっちゃん続編出演希望coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月23日 (土) 06時42分

>真雪さん
コメントありがとうございます!

原作は原作で、おもしろい!!
ドラマはドラマでおもしろい!!
言うことナシですが・・・
ドラマのキャストの方々いろんなことあったんで・・・
スムーズに撮影できるのか?心配ですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年10月23日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49809423

この記事へのトラックバック一覧です: 「JIN-仁-」めっちゃ気になるぅ!:

« 11月3日は、こまっちゃんのカレンダーイベントなり(^^) | トップページ | 今月3度目の神戸行き! »