« 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ »

2010年9月 3日 (金)

どうする?明日の奈良旅行の日程!

今週は珍しく週休3日だ!

お盆に2連休しかしていなかったので休みが残ってるのだthink

今週は父上の転院があり実家近くの病院になった。

私もほとんど毎日行くことがなくなり・・・母上の負担がかかるようになったのでありますが

今度の病院は月単位でクリーニングの契約が出来るので洗濯物の心配がなくなった。

今は毎日、母上が父上のお顔見に行ってる状態だ!

明日は朝一に子供たちと父上のお見舞いに行ってそれから奈良に向かいますrvcar

エスティマ号がんばります!

コレだけ残暑厳しいと・・・歩きまわるのは困難だ!

炎天下歩き回るのは極力控えて涼しいトコ(?)探して行かなきゃ!

行動予定ではエスティマ号で奈良に入ってホテルの駐車場に泊めて、それから公共の交通機関で移動しようか?と考えてます。

奈良ってよく道込むよねrvcar時間が全く読めないよdash

この2~3日、行くとこ大検討中ですhappy02

行きたいトコは押さえてますが・・・私は正直歩いてあちこちもっと行きたいrun

問題は子供たちだcoldsweats01

子供たちの意見も真剣に聞いて今夜大まかな行動予定立てなきゃ。

明日は、大阪じゃ映画『プリンセス・トヨトミ』のロケが4箇所であるそうなthink

エキストラの募集もおっちゃんばかりなんで、おばちゃんはお呼びじゃないから

現場には行きませんsign03(綾瀬さん来るのかな?bearing

明日・明後日は奈良楽しむぞ( ̄ー+ ̄)

では今日も1日頑張りますsign03

|

« 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ »

コメント

ぽんたさん、まいど!
明日は奈良ですか!いいですね~
朝夕は多少涼しくなった感がありますが
日中は全く変わらず激暑なのでロケ地めぐり
熱中症には十分気をつけてくださいね!

それではいってらっしゃ~いshine

投稿: io | 2010年9月 3日 (金) 12時22分

チョリーッス!(^O^)/
ユッキーはどうやらスーちゃんを忘れてなかったそうです。(笑)
今日は映画「NECK」見に行きました。
ぽんたさん、残念ですけどこの映画おススメ出来ないですね。
正直面白くなかったです。
彩夏ちゃんもワンシーンですね。

投稿: 俊輔 | 2010年9月 3日 (金) 17時13分

週末も暑いみたいだよ。
子供たちの帽子を忘れずにね。

投稿: 万丈 | 2010年9月 3日 (金) 22時04分

>ioさん
コメントありがとうございます!

日中の暑さで・・・
歩きまわる範囲をかなりおさえましたsign01
明日は奈良公園周辺、5日は平城宮跡
今回、黒塚古墳はあきらめましたcrying
藤原くんに案内してもらいたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽんた | 2010年9月 3日 (金) 23時14分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

チョリーッス!
映画「NECK」オモシロくなかったのね!
うちは「NECK」じゃなく「BECK」が気になってるよsweat01
こまっちゃんワンシーンだけの登場なんだ・・・
めっちゃ少ない出番じゃhappy02

投稿: ぽんた | 2010年9月 3日 (金) 23時16分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

了解で~すpaper
水筒も用意しておりますthink
エコですぞ~sign01
帽子も着替えも用意していってきますsign03

投稿: ぽんた | 2010年9月 3日 (金) 23時18分

奈良っ?いいですねっお気をつけて!

投稿: オレンジペコ | 2010年9月 3日 (金) 23時23分

ぽんたさん、こんばんは。

明日からの奈良旅行、楽しんで来て下さい。
やはりある程度は予定たてて行った方がいいですよね。
暑さ対策を忘れずに。
奈良レポート楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

投稿: ちみっこ | 2010年9月 3日 (金) 23時29分

>オレンジペコさん
コメントありがとうございます!

大阪の次は奈良に行ってきます!
私の運転で子供たち連れて
歴史の勉強と母のドラマのロケ地めぐり
やってきますhappy01

投稿: ぽんた | 2010年9月 4日 (土) 00時03分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

がんばって行ってきます!
問題は・・・坊やですsweat01
歩いてくれるかな?
娘は歩く気マンマンですnotes
坊やのご機嫌取りながら旅してきますbearing

投稿: ぽんた | 2010年9月 4日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/49329939

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?明日の奈良旅行の日程!:

» 【マジコン】ポケモン ホワイト ブラック【エミュ】 [【攻略】ポケットモンスターブラック・ホワイト【マジコン】]
ポケットモンスターブラック・ホワイトのROMデータが!マジコン対策回避方法!? [続きを読む]

受信: 2010年9月 3日 (金) 16時18分

« 気持ちは『プリンセス・トヨトミ』から『鹿男あをによし』へ! | トップページ | 「鹿男あをによし」の奈良に行って参ります☆ »